HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!! YOU YOKOYAMA きみちゃん、30歳の誕生日おめでとう。あそこが好き、とかここが好き、とかいろいろ考えていたけども、結局は全てが好きなのです。節目の年に立ちあえて、あなたのファンで、あなたが一番好きで本当に幸せです。三十路になっ…

MUSIC STATION(♪PERFECT)

6 NY

5月18日発売で、しかもカップリングなのに先にTVで披露されましたKAT-TUNのPERFECT。カメのAOKIのCMで聞いたときからめっちゃ好きで、でもCMってサビしか使わないから、Aメロとかがっかりだったらどうしようとちょっとだけ思ってました。いやいやいや!ほん…

一狩り行こうぜ!

D

ハーイハーイハーイハーイ! 買っちゃった。

募金

D 6

代々木であった募金に2日間行ってきました。私が見たのはNEWS、KAT-TUN、TOKIO、嵐、マッチ、V6です。やっぱりジャニーズってすごいね。出てきた瞬間のあの胸の高鳴り。彼らにまた会えるなら頑張ろうと思いました。私が募金で通過するときは、雄一がTOKIOに…

きょうのごはん

D

今日はカメ担の友達とご飯に行ってまいりました。 あいらぶレバ刺し!あとホルモン系のものをもりもり食らってきました。あージャニーズに会いたい!的な内容をしみじみと。食べてる最中に結構大きく揺れてひやっとしたよぉ(´;ω;`)早く余震の日々が終わる…

ケンタッキー

D

きみちゃんが昨日のヒルナンデスで食べてたやつ…。んまい(´∀`)エイトはほんとおいしそうに食べるな〜ぁ

好みの男

今日帰りの電車の中ですっごい好みの顔した人がいるなと思ったらこれだった。

T.W.L

通信なうですが、T.W.Lを聞くといふおあの記憶が…。可愛かったなしんご。 私の中でT.W.Lはしんちゃん<<<<いふおあ

あっという間

暗いのんを一番上にしておくのもあれなので。 なんか落ち込んだりイライラしている間にもうヒルナンデスが始まる、だと?週に1回、生の声が聞こえるだけで贅沢と思っていたのだけど、週に1回きみちゃんのお姿まで拝めるなんてなんて幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+…

弱音

D

今夜も揺れますね。 暗いので畳みます。

日常

D

今日で2週間。2週間前もお休みで家にいた。ちょっと緊張した一日でした。先日、住んでるアパートの上の階に新しい人が引越してきたのですが、引っ越しを22時過ぎから始めてドッタンバッタンうるさかったのでちょっと注意しに行きましたらですね、*1今日ドア…

元気です。

D

地震怖かったです。 東京だし、震度とか東北のほうに比べたらたいしたことないのだけれども、今でも緊急地震速報の音が鳴ると身体が緊張します。あの日はKAT-TUNのカレンダーの撮影場所を巡っておりました。 向こうに見えるのはフジテレビですね。こんなにい…

お疲れさまでした。

しんご!If or…3お疲れさまでした! 当初は転職やらもろもろいろいろあって観に行く予定はなかったんだけど、レポとか読んでいたらどうしても観に行きたい!と思い、チケットを探して奇跡的に見つかった1公演…。本当にしんごのエイト愛が溢れる素晴らしいも…

Anniversary

6

HAPPY BIRTHDAY!! KAZUYA KAMENASHI カメ誕生日おめでとうー。ずっとカメは可愛い子だと思っていたけど、この1年ですごくかっこいい子と言うふうに変わりました。何に対しても一生懸命なカメがとても輝いていて大好きです。カメの25歳が素敵で充実したものに…

少クラ観覧(ゲスト:KAT-TUN)

NY 6

2011年KAT-TUNはじめは少クラでした!ついったーにアップしたものをまとめました。

少クラ観覧(ゲスト:亀梨和也・Hey!Say!JUMP)

NY 6

カメたんのソロ新曲やばいよーー。かっこいいよーー。和子ちゃんナンパする雄一超推せるよーー!衣装の絵のみ続きに。

少クラ観覧(ゲスト:KAT-TUN・NYC)

6 NY

ゲストにKAT-TUNがきーたよーー!!順番ぐちゃぐちゃのレポ

少クラ観覧(ゲスト:上田竜也・内博貴)

NY UT

ついにたっちゃんがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

NY

HAPPY BIRTHDAY!! YUICHI NAKAMARU 雄一、誕生日おめでとう。雄一を好きになって1年と少し経ちました。本当にいろんなことがあったけれども、私は雄一が好き。それだけは揺るぎない気持ちです。知れば知るほどいろんな顔を知るのが楽しいです。嬉しいです。…

少クラ in 大阪(ゲスト:横山裕)

大阪行ってきました!そして…まさかまさかのゲストきみちゃん!!!もうね、出てきた瞬間「どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよう!」しか言えなかった(笑)

少クラ観覧(ゲスト:タッキー、ヤマピー)

NY

レポ書いてる時間もないので、なかまる衣装と、月刊こやまるで出たカツン写真の絵だけ。

summer premium in SENDAI

UT 6

行ってきちゃいました!本当に当日の昼まで誰が来るのかわからなくて、うっひょーこのドキドキたまらん!と思っていたんですけどねー。まぁ、ネットとはすごいですねw私とは一生無縁のタイプの天使たっちゃんが来ると分かったら除菌シート買って挑むよねw

少クラ観覧(ゲストKAT-TUN)

6

まさかの全員ゲストに興奮しました!

お疲れさまでした。

横山裕さん、約2ヶ月間のソロツアーお疲れさまでした。伝えたいことはたくさんあるけれども、これだけ。 ありがとう。ありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。たくさんの楽しいをありがとう。 大好きです。 きみちゃんの未来がたくさんの笑顔であふれます…

ヤるコン福山

ふわーっとしている瞬間もあったし、壊れてしまうんじゃないかって心配になる瞬間もあったけれども、横山裕は可愛かったしかっこよかった。あのことも言葉を選んで話してくれて。彼がステージに立つことを選んだのなら楽しもう!と思ったけども泣いてしまい…

たんじょうび。

D

さようなら20代、こんにちは30代。ハッピーバースデーお、れ!ウッス!今までもこれからもみーんな大好き☆私と関わった人たちみんなありがとう!

少クラ観覧(ゲストカメ)

6 NY

まさかのゲストカメ…!順番的にたっちゃんかなーとか思ってたんだけども意外!もう朝なのでwレポは明日以降少しずつ増やす予定…。

HAPPY BIRTHDAY

私の人生を変えたあの子の29歳の誕生日です。横山侯隆くん、誕生日おめでとう。28歳最後の仕事と29歳最初の仕事に立ち会えて幸せです。ありがとう。これからもずっと大好き。

KAT-TUN充

6

元気です、びー。リハ見にさいたま行ったり、新潟初日も見てきました!とにかく中丸が好きすぎてしんどいです*><*私的には楽しくて楽しくて、めっちゃ増やしたい気持ちでいっぱいなのです!6月増やしたい!続きは若干のネタばれ含む、雄一の一番萌えた衣装…

ソロコン

エイト全員きた!大好きありがとう。