MUSIC STATION(♪PERFECT)

5月18日発売で、しかもカップリングなのに先にTVで披露されましたKAT-TUNのPERFECT。カメのAOKIのCMで聞いたときからめっちゃ好きで、でもCMってサビしか使わないから、Aメロとかがっかりだったらどうしようとちょっとだけ思ってました。いやいやいや!ほんとそんなこと思っていた私を殴りたい!素晴らしい!なんでこれがA面じゃないのか不思議なくらい!パフォーマンスも最高!な・の・に!カップリングだからPVもないなんて°・(ノД`)・°・ついでに衣装もダサいよう°・(ノД`)・°・とかいいつつ毎日リピしてます。以下は感想!


  • 円陣組んで「おー!」ってしたあとの雄一の時差棒立ち「おー」はなんなのw
  • そんな雄一をカメがチラ見してる
  • でもカメラに気付いてニコニコカメ。キャワ!
  • 爺孫パートキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
  • 「新しい服で」で服をアピールするカメ
  • の、後ろでちまっと同じ動きしてるたっちゃんキャワ><
  • たっちゃんぴょこんって飛んだ!キャワ!
  • 後ろで一緒に口ずさんでいるたっちゃんめっちゃ可愛い!なにこの子!><*
  • 想像の〜で自分を指さすたぐちがイケメンすぎやしませんか
  • 「中で」のときのたぐちの右手の動きがすっごいツボ!ここだけ何度も見ちゃう!
  • Bメロ入る瞬間のみんながピタッて止まるところがちょうすき!
  • カタカナ歌詞のハモリからのサビへの流れすごくいい!
  • NTTがたっちゃんパートの時エグザイルみたいなことしてる(°д°)
  • てか「ナカマルトナライケルサTOMORROW!」と思った*1
  • カメラ目線ばっちりな雄一かっこいい(*´д`*)
  • Fu!で飛ぶ田口が楽しそう(*´∀`)
  • 「しょうがない」あたりの雄一の表情が好きでねぇ…
  • PERFECT MY FRIENDあたりの雄一の脚のクロスが超好き
  • 「1番前」で上を指さすのいいのよね
  • ラップのさ!時のさ!雄一の待機のポーズがいつもきみちゃんがやってるポーズでちょおおおおお萌える!!
  • てかこのときの雄一すごくオスでいいと思います…好きです…
  • 特に「SHINE」のときね!かっこいいよううううう
  • ロバ丸ペアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • たっちゃんが雄一に触れてる━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━!!!!
  • 「さよなら さよなら」が力強い→柔らかいって声質が全然違うのがすごくいい!*2
  • 雄一にくっついて行くときのたっちゃんの嬉しそうな顔よ!なんなの!可愛いやろがい!!!
  • ぴたーってくっついて田口をチラ見するカメたんの可愛らしさ!!
  • カメソロの時の息切れしてる雄一と田口がエロくありませんか!!!
  • ちょっと眉間にしわよってるカメたん可愛い><
  • ハモリで入ってくる田口が楽しそうだしかっこいい!
  • カメのウインクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
  • 「一度きりのこの道だから」で床を指す田口(*´∀`)
  • 「しょうがない」でちょこっと手を振るカメたん><
  • 「君が行くなら間違いない」のカメたん!!!
  • ここ本当にすき!!理由は分かんないけど、本当に好き!!ここのカメたん本当に好き!!
  • ひとひらだけ髪についた桜の花びらがなんかキュンとしますカメたん
  • あーKAT-TUNかわいいいいいいい

*1:本当は「ナカマトナライケルサTOMORROW!

*2:田口&カメ→雄一&たっちゃん