2010-01-01から1年間の記事一覧

少クラ観覧(ゲスト:亀梨和也・Hey!Say!JUMP)

NY 6

カメたんのソロ新曲やばいよーー。かっこいいよーー。和子ちゃんナンパする雄一超推せるよーー!衣装の絵のみ続きに。

少クラ観覧(ゲスト:KAT-TUN・NYC)

6 NY

ゲストにKAT-TUNがきーたよーー!!順番ぐちゃぐちゃのレポ

少クラ観覧(ゲスト:上田竜也・内博貴)

NY UT

ついにたっちゃんがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

NY

HAPPY BIRTHDAY!! YUICHI NAKAMARU 雄一、誕生日おめでとう。雄一を好きになって1年と少し経ちました。本当にいろんなことがあったけれども、私は雄一が好き。それだけは揺るぎない気持ちです。知れば知るほどいろんな顔を知るのが楽しいです。嬉しいです。…

少クラ in 大阪(ゲスト:横山裕)

大阪行ってきました!そして…まさかまさかのゲストきみちゃん!!!もうね、出てきた瞬間「どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよう!」しか言えなかった(笑)

少クラ観覧(ゲスト:タッキー、ヤマピー)

NY

レポ書いてる時間もないので、なかまる衣装と、月刊こやまるで出たカツン写真の絵だけ。

summer premium in SENDAI

UT 6

行ってきちゃいました!本当に当日の昼まで誰が来るのかわからなくて、うっひょーこのドキドキたまらん!と思っていたんですけどねー。まぁ、ネットとはすごいですねw私とは一生無縁のタイプの天使たっちゃんが来ると分かったら除菌シート買って挑むよねw

少クラ観覧(ゲストKAT-TUN)

6

まさかの全員ゲストに興奮しました!

お疲れさまでした。

横山裕さん、約2ヶ月間のソロツアーお疲れさまでした。伝えたいことはたくさんあるけれども、これだけ。 ありがとう。ありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。たくさんの楽しいをありがとう。 大好きです。 きみちゃんの未来がたくさんの笑顔であふれます…

ヤるコン福山

ふわーっとしている瞬間もあったし、壊れてしまうんじゃないかって心配になる瞬間もあったけれども、横山裕は可愛かったしかっこよかった。あのことも言葉を選んで話してくれて。彼がステージに立つことを選んだのなら楽しもう!と思ったけども泣いてしまい…

たんじょうび。

D

さようなら20代、こんにちは30代。ハッピーバースデーお、れ!ウッス!今までもこれからもみーんな大好き☆私と関わった人たちみんなありがとう!

少クラ観覧(ゲストカメ)

6 NY

まさかのゲストカメ…!順番的にたっちゃんかなーとか思ってたんだけども意外!もう朝なのでwレポは明日以降少しずつ増やす予定…。

HAPPY BIRTHDAY

私の人生を変えたあの子の29歳の誕生日です。横山侯隆くん、誕生日おめでとう。28歳最後の仕事と29歳最初の仕事に立ち会えて幸せです。ありがとう。これからもずっと大好き。

KAT-TUN充

6

元気です、びー。リハ見にさいたま行ったり、新潟初日も見てきました!とにかく中丸が好きすぎてしんどいです*><*私的には楽しくて楽しくて、めっちゃ増やしたい気持ちでいっぱいなのです!6月増やしたい!続きは若干のネタばれ含む、雄一の一番萌えた衣装…

ソロコン

エイト全員きた!大好きありがとう。

少クラ観覧(ゲスト田口)

6 NY

今日のゲストは田口だったよ!追記しました。

にっき。

胸がぎゅーってなった。ああそうだ。この子関/ジ/ャ/ニ/∞が大好きなんだ。そんなところが私は大好きなんだ。

ヤるコン3

ソロコン、見てきました。久々に間近で見たきみちゃんは相変わらず綺麗な顔していました。うん、楽しそうで元気そうでなによりです。個人的には正直なところ、もっと冒険してほしかったなぁと。ファンが求めているものを作ったんだなぁ。そういうところ好き…

MANUAL -T

6

コウキの番とかなんの巡りあわせ…!なんかまだちょこっとだけ心につかえていたものがスッと取れた。全部まとめて応援しちゃうからね!!ありがとうコウキ!!KAT-TUN大好き!!

キミは泣いて強くなる

6

カツカツも終わってしまい、TVで定期的にたっちゃんが見れる機会がなくなりました(´・ω・`)ここ数日でいろんなことがありましたねぇ。KAT-TUNコンの衝撃は私よりも周りのヲタク友達のほうがビックリしていた気がする。情報を知ったのが朝の出勤の電車の中で、…

208回

R1

ついにこの日がやってきた!

少クラ観覧(ゲストカメ)

NY 6

中丸のページを見る前に中に入ったから、カメが出てきたときはほんっとーーにビックリした!沸いた!ネタバレも含まれる覚書!

4周年

6

デビュー4周年おめでとう!!私はそのうち1年しか知らないけど、知れてよかった。知れて幸せだと思います。KAT-TUN担が周りに1人もいないので、地味に勝手にお祝いしたいと思いますw明日はなかまるに会いに行くよ!楽しみ(*´д`*)

仕事人

6

必殺仕事人のスペシャルにコウキ出演!やったー!おめでとう!気になるのは髪型です。坊主頭じゃありませんように><

0号室

何故か最後は2話連続で最終回。きみちゃんお疲れさまでした。折れた右耳が可愛くて可愛くてそこばっかり見てました。最後はちょっとキャラが壊れたかな?でも監督が話によって違うから、それも関係するのかな。なにはともあれ、お疲れさまでした。

ついに開封

ヲタクとしていろんなことに迷って迷って、そんな中買ったGIFT3種類ですが、結局新星堂の袋からも出さずに部屋の片隅に置いてありました。でも、なんかここ最近急にまた「好き」と言う気持ちが強くなってきて。自分の気持ちの弱さに嫌気がさしたし、なんかま…

207回

R1

雄一が繁殖って言った。萌えた。 U「だいたいあれ男はーほら、子孫を残すために、ま変な話浮気とかするって言うじゃないですか」 N「おぉ」 U「あれもだってしょうがないもんなんですよね?科学的に考えて」 N「あーそうそう動物的に見るとぉ、男性は常にそ…

エスコートのオキテ

cK

なんかもうロバ丸ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!しすぎてちゃんとした感想書けないや(笑)ちょいちょい雄一がたっちゃん触ってたり、たっちゃんが雄一にちょっかい出したりめっっっっっっちゃ可愛かったーーーー!!極めつけは、激辛ハンバーグを嫌がってるのに…

ソロ

きみちゃんが、コンサートを「楽しいしような」とか「また遊ぼう」と言うのが好きです。春は何度かヤコバに乗ったり飛行機に乗ったり、新幹線に乗ります。待っててね。

ジャケ写

カウコンDVDのジャケ写がアップされてましたねー。おいおいテイチクさん、相変わらずちょっと恥ずかしい思いをさせて買わせるのが好きですね(笑)可愛いけど!買うけど!慣れたけど!エンドロールの『急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix』に激しく期待してます。ひ…