2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日生劇場

6

今日、日生劇場の前を通ったら、友&仁仕様に変化しつつありました。 もう来週から始まるんだね!きっと7日はネット上この話題で持ちきりだろうけども、少クラで超絶かっこいい雄一が流れるのでそちらもお願いします!!!*1 そして、そんな日生の近くのクリ…

カメを堕とすならカメ部屋?

6 TV

ヤマナデの現場レポート見てびっくらしたよ!*1あのマリのヲタク部屋見て、カメが「好きになっちゃうかも!?」って!おいおい!普通怖いやろがい!(笑)その意見にスタッフの誰一人として賛同しなかったとか。カメ不憫(笑)カメ担はチャーンス☆( ・`ω・´)bほん…

Mステ

6

久々に外で飲みました(^ω^)で、帰ってきてヤマナデ見てます。等身大クッションほしーい!そうか、じんがいつもサングラスかけているのは周りに眩しい人がいるからなんだね!なんつって。飲みに行ったところにTVがあったんだけど、チャンネルをMステに合わせ…

五反田のオキテ

cK

下ネタに引いてる雄一に萌えた30分(^ω^)

Mステブログ

NY UT

ロバ丸の名前出てた!雄一は普通さ、たっちゃんは天然を発揮したようで…。その打ち合わせの現場はどこに行ったら見れますかぁぁぁ!!可愛いなー。大好きだなー。楽しみだなー!

200回

R1

雄一「行くときは声かけて!」 中丸の子供はカタブツ? おもしろいこと言えてない中丸

カラー

6

あ、あれ?こきたんのソロショットは?PVのために曲出します!なこきたんがひるおびでは全然映らなくて悲しい><な仕事帰りですこんばんは。じんはオニヤンマ眼鏡かけてるしー!誰かあの眼鏡をぶち割ってください!お目目見せて!カメの衣装はなんかすごい…

春はどっちだ?

6 D

雄一へのデレ期に終わりが見えませんこんばんは。平成くんの春はツアーなんですね。京セラて!おっきいとこ行ったなぁ。で、NEWSはいつやりますか?滝つはいつやりますか?KAT-TUNは夏ですよね?ソロでなんかしたりしますか?おっきい買い物しようかな、と考…

2月のKAT-TUN

6

近所のコンビニで買ってみました。あとでお風呂上りに食べます(*´∀`)今日は休日希望提出期限日だったので、華麗に2月9日と15日の希望を出してきました。9日はフラゲして家でDVD見ながらニヤニヤするんだあああ*><*カメのチューボーが2月6日、雄一がソロで…

早さは自信があります

NY

と言う言葉をたくさん聞きました。と言うわけで、今日は雄一に会いに行ってきました!あとB.I.Shadowの菊池くんもいたよ!雄一ちょうちょうかっこよかった!可愛かったー!あのつむじ!綺麗な手!男らしい横顔!顔くしゃくしゃにして笑う姿!右手を頬に当て…

来週のMステ

6

THE D-MOTION / KAT-TUN ちょ、こっちかああ!!!次の週Love yourselfで2週連続とか出てくれないかな!

冬はやっぱりチョコレートだね!

D 6

板チョコはあまり得意ではないので、違うガーナを買っています。 果たしてこれは貢献しているのかどうか…。と悩んでいるときに来週MステKAT-TUNキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!やばい!ちょう楽しみ!でもオンタイムで見るのは無理だ(…

下北沢のオキテ

cK

下北沢は1年くらい前に行ったっきりです。みそパン買いに行った(笑)懐かしいな…。久々に行ってみようかな(^ω^)今回のたっちゃんは女子力が高めだったと思います(当社比)

連載開始

6

恭平の連載始まってる!カメもたまに出てくるらしい(笑)ドラマの裏側教えてくれるコーナーが始まるんだと思ってた。なにはともあれ楽しみ楽しみ(^ω^)

199回

R1

自分がツボったところを集めただけ!

短期集中連載

6

webでカメの短期集中連載が始まるんだねー!楽しみ楽しみ(*´∀`)

MANUAL N

NY

雄一ちょうちょうちょう頑張れ>< ふと、何故雄一を好きになったのか考えちゃって、なんとなく文章化したら無駄に長くてキモくなった(^ω^)まさにカオスの海。

BANDAGE

6

見てきましたよー。

自分用重要メモ!!

J

1月31日の情熱大陸が斗真!!絶対見る!!!

中丸のページ No.489

NY

雄一の「お疲れ様です」にキュンとなりました。こんばんは。今回はロケのお話。ななななんと!今回はロバ丸とT-Tって!!組み合わせ革命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!じんかめはいないんですか。忙しいんだろうなぁと思いつつも、2人でロケ行っちゃえばいいじゃん!…

少クラ1月17日放送

NY

年末調整でなのかなんなのかわからないのだけども(笑)職場から諭吉をいただきましたー!こ、これはシーラヴに行けと言うことか?いやいやいや><がまんがまん!で、黒バラの野球まだやっとんたんかいww褒められて嬉しそうなカメカワユス(*´д`*)と言うわけで…

将来

D

シーラブ観に行きたいなぁという欲望が渦巻いていますこんばんは。戸塚田バージョンを観て、これは河五バージョンもいいに違いない!と思ったのだけども、春のかつんがどう動くかでドキドキしててあと一歩が踏み出せずにいます。夏はきっとあるよね!と言う…

出演予定

6

HEY!×3にKAT-TUNが出演すーるよー!やっぱりLove yourselfを歌うのかな?ダウンタウンにいじられるのかなー?それまでに懐かしソングのコーナーが何とかなってるといいのですが(^ω^)あれに時間裂きすぎだろき○ち(^ω^)Mステは2月はTOKIOに翼にマッチさんもリ…

プラダ&ヤマナデ

6 TV

しつこいようですが、Love yourselfを聞くと雄一ソロバージョンが脳内を駆け巡ります。*1今日は今の店舗最後の日で、次から別の店舗でお仕事です。こんなに早く移動辞令が出ると思わなかったなー。プラダを着た悪魔を見ていたのですが、ラスト近くでちょうど…

お帰りなさいませ、ご主人さま

cK

こきたんの脚の細さに脱帽。そして綺麗!心の底から羨ましい!!><普通に可愛いよ!こきたんの絶対領域にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!あ、それとKAT-TUNに人気のカメも羨ましい!(笑)次回は有吉さんとちっさいこチームかな?チーム編成変えたりしないのか…

リアル

D

じんの「許せない彼女の行動」が「同じことを何回もする」ってなんぞwでも、同じ話を何回も何回もする人っているよねー。自慢話だったり、それは妄想じゃない?思い込みじゃない?って突っ込みたくなるようなつまんない話とかさ。「すごいね」って言ってほ…

好きって言葉は最高だ

UT

ルクアトにたっちゃんが載るよ!と書いてあって、え、なんでなんで?って動揺してたんですが、09〜10の舞台人を振りかえるって感じの企画なのですね。てことは、たっちゃんのロミオ様が載るんでしょうか?そうか、もうすぐ私がたっちゃんに堕ちて1年が経とう…

決意表明

D

今日はヘルプで初めてのお店に行ったんだけども、うちわの材料が華麗に透けた袋を持ったおぜうさんがやってきて、すっごい「誰のうちわ作るの?」って聞きたかった(笑)意外と身近なところにヲタクは潜んでいるのですね(^ω^)ところで、昨日のしょくらやらなに…

N担ぽい1日

D NY

昨日の夜、「そうだ、雄一に会うんだから髪を切って綺麗綺麗して行こう!(…)」と思い付き、今日は起きたらざにしょ→美容院→うろうろのステップを踏むつもりが、ざにしょ整理券キタコレ\(^o^)/そうだ今日は祝日だー。でも10時着で15:30の整理券ならまだ可愛い…

しょくらネタバレ有り

NY

びーさん死亡のお知らせ