2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

横山裕さん、約2ヶ月間のソロツアーお疲れさまでした。伝えたいことはたくさんあるけれども、これだけ。 ありがとう。ありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。たくさんの楽しいをありがとう。 大好きです。 きみちゃんの未来がたくさんの笑顔であふれます…

ヤるコン福山

ふわーっとしている瞬間もあったし、壊れてしまうんじゃないかって心配になる瞬間もあったけれども、横山裕は可愛かったしかっこよかった。あのことも言葉を選んで話してくれて。彼がステージに立つことを選んだのなら楽しもう!と思ったけども泣いてしまい…

たんじょうび。

D

さようなら20代、こんにちは30代。ハッピーバースデーお、れ!ウッス!今までもこれからもみーんな大好き☆私と関わった人たちみんなありがとう!

少クラ観覧(ゲストカメ)

6 NY

まさかのゲストカメ…!順番的にたっちゃんかなーとか思ってたんだけども意外!もう朝なのでwレポは明日以降少しずつ増やす予定…。

HAPPY BIRTHDAY

私の人生を変えたあの子の29歳の誕生日です。横山侯隆くん、誕生日おめでとう。28歳最後の仕事と29歳最初の仕事に立ち会えて幸せです。ありがとう。これからもずっと大好き。

KAT-TUN充

6

元気です、びー。リハ見にさいたま行ったり、新潟初日も見てきました!とにかく中丸が好きすぎてしんどいです*><*私的には楽しくて楽しくて、めっちゃ増やしたい気持ちでいっぱいなのです!6月増やしたい!続きは若干のネタばれ含む、雄一の一番萌えた衣装…