2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリレオの裏側

NY

自分が観に行った時のが放送されましたよー!ほんとにこの番組、TVで見るとアレなんだけども(…)観覧自体は楽しかったんですよ!客席が映って思いっきり映ってしまった><やだやだ><続きにカットされた部分などを。

HAPPY BIRTHDAY

D

宮尾さん、誕生日おめでとう!ついさっき、私より年下だと知りました(笑)絶対同年代だと思ったのに><老けt(ry なにげに某左目よりしっかりちゃんと見てますよ、ナデシコ!今日の恭平くんは短髪+チェック+普通の眼鏡+ぐるぐるマフラーですんごい可愛…

204回

R1

なかまるの意思が固いなら… 上田家のお風呂の温度を知ってる雄一

1st Anniversary

UT

たっちゃんに一目惚れして1年目!! 見えるかな?ハートの中に天使がいるの。このケーキ見つけた時「これだ!」って思いました。2009年2月23日、天使を見つけた日です。たっちゃんを見つけた日です。運命の日。昨年の2月23日、私が休みでなければ、たっちゃ…

HAPPY BIRTHDAY!!

6

HAPPPY BIRTHDAY KAZUYA KAMENASHI カメちゃん誕生日おめでとう!1年前、本当にKAT-TUNに興味がなかったとき、カメのことKAT-TUNの中で年が上から2番目とか言ってました(笑)まぁそんなことを言った数時間後にたっちゃんに一目惚れして転げ落ちたんだけども(…

懐古

6

昨晩、来るべき3月7日の少クラの為に(…)*1HDDを整理しておいたのですが、少クラプレミアムでエ/イ/トがブリュレを歌った回が出てきて見ていたんだけど、やっぱりこの曲はコンサートありきだな、と。最後のほうで7人が輪になってぐるぐる歩いて、集まってき…

愚痴

D

最近は職場の上司にイライラして本当にマジで異動希望を出したいと思っているびーです。この上司、ずっと3年勤めててなんで上の役職行ってないんだろう…とは思っていたけど、下に就いてわかりました。こりゃ上に行けないよ(^ω^)本当に下が育たない。典型的俺…

ウインターデートのオキテ後編

cK

予告見たときから楽しみにしてたよー!二人羽織り!

カウコン写真

6

本日よりジャニショで発売開始。カメが10枚、仁が8枚、他の4人は6枚ずつらしい。写り込みとかあるのかな?これからちょっくら突撃してこようと思います。今日はゆっくりの予定だったけど結局遊んでしまう(ノ∀`) 【追記】 買ってきたー!PVのんは我慢する!と…

仕事が早い

エ/イ/トカウコンがDVD。ビックリした。正直、カウコンよりも通常コンのが曲順も好きだったから、通常のんで出して、特典にカウコンだったらなと思わなくもない。いろんな決断、決意、別れを経験したカウコン…(´;ω;`)うう、センチメンタルになっちまったい…

中丸のページ No.502

NY UT

友&仁の話。くそうKAT-TUN愛を見せつけられた気分だぜ最高だぜ!そしてカツカツの話。予告でこれでもかと流れたし、進めるべきは動物の耳付けてサファリだと思うのですが、たっちゃんとの二人羽織りを書く中丸。はいはいロバ丸ロバ丸。ファン心をくすぐるど…

なんてこった

6

本当に昨日見たものがかっこよすぎて、ブックオフ行ってまだ買っていなかった『Live of KAT-TUN Real Face』を買いました。が!踊ってねえええぇぇ°・(ノД`)・°・大人しくつべりました。06年4月16日のしょくらが踊ってたけど、もっとかっこよかったはずなの…

ザ少年倶楽部

NY

コウキとうちくんがゲスト。コウキ黒スーツかっこよかったー!うちくんは真っ白衣装で王子様だったよ。帰ったら追記する!

残り2組

6

オリスタブログに、この間のロバ丸に続きじんかめとT-Tの裏側も載ってました!T-T可愛い!てかコウキ可愛い!じんかめは目と目で通じあうのですね。わかります。よし!気持ち戻ってきたからうちわ作って雄一に突撃してくるよ!

裏側

6

どうも。最近日比谷界隈を15時過ぎからKAT-TUNトラックが走ってて、仕事しながらチラチラ道路を見てしまっているびーです。今日は3回見れました。撮影には失敗したけどね! 「通りそうな時間来たら表行ってきていいよ」と言ってくれる上司に感謝しつつ、ヲタ…

MステSP

6

ほとんど早送りで見たので簡単に。

ウインターデートのオキテ

cK

先週の予告見たときから「やだやだやだやだやだyさyだうdがvtyfshbんぉいdt」ともう_| ̄|○で(ヽ´ω`)な気分で、今回のOP見たときも「今日は俺死んだ」とか思っていたのに、本編で流れないとか何事wwあ、これは雄一とすざんぬの手繋ぎのことで…

うたばん

6

19分10秒!予想外に長かった!HEY!×3は7分でなんか…ねぇ?な感じだったしさ!まぁ過去の音楽を振り返るVTRとかもあったけども、KAT-TUNの歴史も混じってておもしろかったからいっか(笑)

フラゲ!

6

開店と同時にゲット!メイキング楽しみ!絶対KAT-TUN可愛いに決まってる>< 【メイキング視聴後追記】 KAT-TUNが大好きだ!!!!!! PVだけじゃなく、メイキングつけてくれるJSに感謝感激><感想は落ち着いたら書く!

いよいよ明日

6

最近雄一が好きで好きでしょうがなくなっている私ですけども。もうN担ですよね(ノ∀`)まぁ、好きという気持ちを素直に伝えたいだけなので、フリーダムに行きます。明日はいよいよフラゲ日!!!お休み取ったもんね!!ちょうちょうちょう楽しみ!!そして10日…

少クラ

NY

あああああ本当にかっこいいかっこいいかっこいいいいいい><><><しょくらの雄一、かっこよすぎると思いませんか!?てか私、曲紹介小山とか帰ってすぐのレポ書いてたけど全然違ったじゃんね(笑)どんだけ雄一の記憶しかないんだよ!っていう。ラジオで…

祝・初日

6

初日おめでとうございます!素敵なステージになりますように。 怪我なく無事に千穐楽を迎えられますように。

ボーダーのあの子

NY

今日は雄一に会いに行ってきました!今日の雄一は可愛い率が高かったよ!おねむなのね。目がシパシパしてたし、フリスクも結構な頻度で食べてた。最後にはド天然ぶちかまして、ほんっっっっとーーーに可愛くてムハァってなったさ!さりげなくKAT-TUNの曲アピ…

Webレポ

6

WebのトピックスにLove yourselfのPVレポが載っていることに今気付きました。KAT-TUNの可愛らしさに引っ繰り返りそうです。パター対決してるKAT-TUN。じんに勝負申し込んだたぐちGJ。女子部が向かい合ってダンスする場面とか超見たいんですけど、それはメイ…

視線

6

先ほどW誌の早売りの一部を見ました。ロバ丸ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!さんずいの漢字を30秒で何個書けるか?ってのをやっているんだけども、たっちゃんがやっているとき覗き込んでいる雄一が><優しい顔してる雄一が><萌えす萌えす萌えすうううう!!…

ラッシュ

6

なんだか急に、KAT-TUNっていいな。KAT-TUNファンっていいなって思いましたこんばんは。今日は昼休みにファ○クラに行きまして(…)したら、新曲の現物が飾ってあったよ。あああああもうすぐ手に入るのね!!!! てか今回、新曲のラジオプロモーションがパネェ…

予告

cK

かつかつ、来週女子が思っていたより多かった_| ̄|○男同士の冬の遠足のオキテでよくない?ロバ丸とT-Tでキャッキャさせておけばよくない?動物さんカチューシャしてるロバ丸がちょおおお可愛い!!!!ロバ丸の間に座っている女性タレントさん、すいません…

アサコの足取り

6

夕方以降から動揺する情報がどんどん入ってきて頭がパーン!してますこんばんは。もうね、初夏ぐらいまでの予定をください! そんな今日はBANDAGEを見に行ってきました。やっぱり「その設定は無理じゃね?」と言う感じは拭えなかったけど、エンドロールでイ…

ソロコン

ちょ!ちょ!ちょ!きみちゃんソロコン!?すんごい心臓バクバクしているんだけども、私どうしたらいい?行く…か?潔く行かないべきか…?心臓痛い助けて。

待ち合わせ

6

ホブソンズ西麻布店×渋谷HUMAXシネマ限定コラボ!全国東宝系でロードショー「BANDAGE」の中で、ナツがアサコと西麻布店の前で待ち合わせをします。映画公開記念ブレンド「いちごのミルフィーユ」を600円→400円&その他全商品100円OFFにて、渋谷HUMAXシネ…