2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

D

年越しそばも食べたし、今日も楽しいしてきます!2009年はありがとうございました。2010年もよろしくお願いします。

最高で最強!

今回のエ/イ/トコンマジやばいー!今まで見た中で1番好きやし、めっちゃアイドルなコンサートやった!!可愛いもかっこいいも面白いもくれるとかエ/イ/ト最強やろがい!銀テープにロゴ入ってるよ!きみちゃん大好き!

2009年

J

明日から大阪なので、今日のうちに2009年を振り返りたいと思います。2009年1番の事件と言えば、上田竜也でしょう。KAT-TUNでしょう!今までのジ/ャ/ニ歴の中で、たっちゃんが迷いから堕ちるまでの最短です(笑)2月のニッカンで一目惚れして、すぐ後にロミジュ…

グッズ

マグカップのきみちゃんの文字。「よこやまゆのうコップ」に見えました。

満喫中

D

あーシーで飲むビールがうめえ!

シー!

D

大好きなグーフィーと写真撮った!嬉しい!

あしたっから冬休み♪

D

年内最後の出勤だと言うのに、初めての場所でヘルプとか\(^o^)/なんて思ってたら某クリエから激近でした(笑)ヅカが千秋楽だったらしく、良くTVとかで見る花道を見たよ!あとクリエに飾ってある看板も見たよ!ふみと来ないかなーふみと。とか思いながら働い…

何気ない今日と言う日

UT

本当に何気ない今日、ついにFCに登録してある好きなアーティストを『上/田/竜/也』に変えました。ただ、それだけ。来年もたっちゃんにたーくさん逢えますように☆

振り付け

J

J-netで始まった、新サービスの振付動画。てっきりおねーさんが出てきて教えてくれるのかと思ったら!じゅりたん!コウキの弟が…!!ちょ、衝撃なんですけども…!ちなみに「ROMEO&Juliet」の応援振り付けがアップされていました。私はシャララが踊れるよう…

CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

6

M/ス/テSPでかつんのデコDXCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!めっちゃキラキラしてるーー!!!まぶちい><やっぱりオチは君ですかwwwwてか雄一の低音!!萌える!!好き!!よし!リピするぞー!! 【追記】 ゆーあんどじぇい組が全員私服だったんですが!!!…

メリークリスマス!

D

ピスタチオのケーキと聞いて即決しました。雄一!ピスタチオだよ!そしてチラッと写っているのは、ペ/プ/シNEXに付いていた織/田/信/長です。見た瞬間、いちごぱんつカメたんを思い出して買っちゃった(笑) 今日は朝から給料を卸しに行き、家賃とカード支払い…

13年目の今日の日も

13年前、1996年12月25日はきみちゃんとしんごがオーディションを受けた日です。入所日になるのかな?ずっとジ/ャ/ニ/ー/ズでいてくれてありがとう。いろんな楽しいをくれてありがとう。

6人っていいね!

cK

ちょっとちょっと!!!今日のかつかつのたっちゃんキャワすぎませんか?たっちゃんキャワすぎませんか?たっちゃんキャワすぎませんか!?たっちゃんキャワs(ry 大事なことなので何回も言いたいです!!そして前髪の伸びた雄一がすっごいイケメン!!雄…

CM

6

かつんがCM…!ktkr!!しかもデコメールのCMとか何事!?無縁だったデコメの世界に足を踏み入れることになりそうです。しかしかつんでいいですか?1人、あまり使わない絵文字について真面目に、かつ面白く論文提出する人なのですが。楽しみだな!25日はテレ…

ジャケ写

6

LANDSアルバムジャケ写のじんが最高にかっこいいです。さすがです。感服です。じん超イケメン*><*

束縛する男

NY

寒さでかじかんだ指で手に取ったドル誌。流し読みして、違和感を感じて戻って何度も何度も読み返したんですけど。ついでに買ってないのでニュアンスなんですけど。 雄一「俺、束縛しないし」 たっちゃん「嘘つけ!お前すげぇするよ!」 雄一「多少だよ!」 (…

だって俺はA級アイドル

6

黒バラのカメの持ち上げ方がこそばゆいです(笑)バッターボックスに立ったカメがかっこよすうう*><*てかまだ1回の表なんですけど、これはあと何週続きますか?\(^o^)/野球カメがたくさん見れていいけど!

フライヤー

6

今日から配布開始らしい?BANDAGEの新しいフライヤーをもらいに行ってきました。Coming soonに飾ってあるのに、物はなかったので近くにいたスーツ姿のスタッフさんにきいたら、どうやら置いてあるフロアが違うとかで、ご丁寧に持ってきていただけました。し…

年末までの目標

D

明日は休み!なので、部屋の掃除を本気で頑張らないといかんのです!ついでに、今ホットカーペットの1畳のを使っているんだけども、結局半分のところにしかいないし、なんやかんやこぼしたりで不衛生なので新しいのが欲しいのです!できたら半畳くらいので安…

ありがとうオリスタ

6

オリスタに運動会の模様ががっつり載ってるよ!ずーーっと雑誌は買っていなかったんだけども、思わず買っちゃった(*´∀`)スポーツする男子は輝いている!一瞬のことだったから、見間違い?と思ってたじんかめも載ってた。審判の隣に立たされるじんww素直で…

BtR DVD感想1

UT 6

カメのマニュアルが可愛くて引っ繰り返った。そして文章に書かれたかつんの姿を想像したらかつんが可愛くてたぎったよ!そんな今日からたっちゃんしか見てない女がDVDの感想を少しずつ書きますよ、と。

前髪

NY

ベストアーティストで雄一が着てた、グレーの王子様衣裳*1すんごく好きなんだけど、DVD見た後だったから、前髪が伸びててオトコマエ度とか王子様度が急激にアップしててすんごい沸きました(*´д`*)そしてDVD*2見てどんぐり頭の雄一を見て('A`)となりつつも可…

194回

R1

中丸の絵文字コーナーがラジオでやることになったみたいです。が、会話からド/コ/モユーザー向け満々臭がww今回のテーマ『閉じた傘』なんだけども、他の携帯会社にもあるのかな?今回のレポはEDトークです。 DVDはDisc2のたっちゃんソロ、雄一ソロ、わんだ…

決心

6

こんなにも思い出して涙が溢れたり、自然と笑顔になるなんて。私KAT-TUNが大好きです!あの6人が大好きです!あの6人のKAT-TUNだから大好きです!今年になってからのファンだから、全然知らない顔もまだまだいっぱいだろうけど、初めて行ったコンサートがこ…

心臓が忙しい日

6

ベストアーティストに『修二と彰が今夜復活!』って書いてあるうううう!!!え、なにこれ?みんな周知の事実?軽く浦島状態だけど、とりあえず洗濯機回したらDVDお迎えに行ってくんよ!( ・`ω・´)b

すますま

6

ぎゃーーーーーー!!!!今すますまの新年SPの告知?していたんだけども、かつんの写真が出た!!!これだけで興奮><楽しみすぎる><真剣対決をするらしいよ>< ついでに、今日しょくらに行っていたミススノ担さんから、雄一の様子を教えてもらってほく…

好きだ好きだ好きだ

6

昨日のロバ丸を思い出してはニヨニヨが止まらず、いろいろ自重出来ませんでした\(^o^)/上司が毎日スポ紙読んでいるんだけども、ジ/ャ/ニ/運の記事指して「ここくーださい♪」って言いました\(^o^)/ま、「あっ、いいよー」って軽く終わりましたけども(笑)…

ワイドショー

6

4時半に起きようとしたけど無理でした(苦笑)カメのピッチャー姿はもちろん、ハットトリック決めた雄一もがっつり映ったよ!嬉しい!しかし、ズーミンが1番長く流れたのに、リレーが流れなかったのはいただけない!乱闘流れたのはよかったけど(笑)上半身…

運動会

6 J

今日はジュニア担のおねえさんと運動会に行ってきましたー(*´∀`)長くなっちゃったので続きに。

大好きな人たち

別/フレを立ち読み。主人公が太る太らないの話はぐさっと来るw*1でも今回は、久々に心が震えたよ。ああ、私が好きなエ/イ/トがここにいるって思いました。最近、本人たち以外のところでなんかもやもやとかあって、もう駄目かな…でも好き…を繰り返していたけ…