2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのごはん

D

今日はカメ担の友達とご飯に行ってまいりました。 あいらぶレバ刺し!あとホルモン系のものをもりもり食らってきました。あージャニーズに会いたい!的な内容をしみじみと。食べてる最中に結構大きく揺れてひやっとしたよぉ(´;ω;`)早く余震の日々が終わる…

ケンタッキー

D

きみちゃんが昨日のヒルナンデスで食べてたやつ…。んまい(´∀`)エイトはほんとおいしそうに食べるな〜ぁ

好みの男

今日帰りの電車の中ですっごい好みの顔した人がいるなと思ったらこれだった。

T.W.L

通信なうですが、T.W.Lを聞くといふおあの記憶が…。可愛かったなしんご。 私の中でT.W.Lはしんちゃん<<<<いふおあ

あっという間

暗いのんを一番上にしておくのもあれなので。 なんか落ち込んだりイライラしている間にもうヒルナンデスが始まる、だと?週に1回、生の声が聞こえるだけで贅沢と思っていたのだけど、週に1回きみちゃんのお姿まで拝めるなんてなんて幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+…

弱音

D

今夜も揺れますね。 暗いので畳みます。

日常

D

今日で2週間。2週間前もお休みで家にいた。ちょっと緊張した一日でした。先日、住んでるアパートの上の階に新しい人が引越してきたのですが、引っ越しを22時過ぎから始めてドッタンバッタンうるさかったのでちょっと注意しに行きましたらですね、*1今日ドア…

元気です。

D

地震怖かったです。 東京だし、震度とか東北のほうに比べたらたいしたことないのだけれども、今でも緊急地震速報の音が鳴ると身体が緊張します。あの日はKAT-TUNのカレンダーの撮影場所を巡っておりました。 向こうに見えるのはフジテレビですね。こんなにい…

お疲れさまでした。

しんご!If or…3お疲れさまでした! 当初は転職やらもろもろいろいろあって観に行く予定はなかったんだけど、レポとか読んでいたらどうしても観に行きたい!と思い、チケットを探して奇跡的に見つかった1公演…。本当にしんごのエイト愛が溢れる素晴らしいも…