少クラ観覧(ゲストカメ)

まさかのゲストカメ…!順番的にたっちゃんかなーとか思ってたんだけども意外!もう朝なのでwレポは明日以降少しずつ増やす予定…。


雄一の衣装。

  • 黒チェックベスト、黒の細いストライプシャツ。濃い目のジーンズロールアップ。

  • 黒と白を基調とした変な柄のシャツ。緑の蝶ネクタイ。濃い目のジーンズロールアップ。
  • Going!でカメと雄一登場!ビックリして「ぎゃーーーー!!!」ってなりました(笑)
  • テーマは「クール」クールな亀梨くんとか言われてるww
  • クールに曲紹介してください!と振られるカメ。確実にクールではなかったww
  • Jr.コロシアムでカメを彼女役に…ってなって、和美になるけど中丸「カメ使う?」高地くん「使えないです」で却下(笑)高地先生ww
  • カメソロはロスマイと愛しているから。愛しているからは途中までサングラスしてて残念
  • ロスマイはキスマイがカメたんの身体を舐めまわすように触るから実にけしからん代物でした。
  • 高地先生「(緊張で)心臓が取れそうです」 中丸「取れるな。つけろ」
  • 今回のKAT-TUNアリーナツアーはテーマを設けていない。曲を楽しんでいただけたら by中丸
  • 週刊こやまるは中丸の番。福岡公演のあとのKAT-TUNの写真。
  • 1枚目かめこき。カメサングラスでコウキが耳打ちしてたかな?
  • 2枚目たっちゃん&たぐち

  • 両手で湯のみ?持って上目遣いなたっちゃん。目が大きい!田口はたらこを銜えてたらこ唇をしていたらしいwww
  • 3枚目ロバ丸。本当はたっちゃんの隣に田口がいたんだけど、カメラ持ったコウキの指で隠れたとかww

  • ロバ丸写真の説明で中丸は「僕はシャワー浴びた後です」と言う情報を付け加えておった
  • カメは愛しているからを歌ったら出番終わりで、一足先に帰って行ったんだけど、去り際中丸に何か言って、中丸が「え?」って顔したんだけどもカメは颯爽と帰ったため、カメの後ろ姿をじーっと見ながら中丸の身体が3段階位で傾いて、まるで「カメ?カメ?」って言ってるみたいで超可愛かった!