192回

  • 雄一のいたずら

N「あ!昔さぁー、野球ゲームやったことあんじゃん?大阪かなんかコンサートで行った時にー、パワプロ
U「あ〜あぁ、やってましたねパワプロね流行ってましたもんね」
N「で、対戦してたじゃないですか同じ部屋で」
U「俺っ…中丸と?」
N「うん」
U「ぉーん…」
N「ぼっこぼこにして50対ゼロとかで勝ったじゃないですかw」
U「あーそだそだ(笑)」
N「であんとき上田くんあのーキレてぇ、俺に蹴りかましてきましたから(笑)」
U「うははははは(笑)」
N「(笑)」
U「あそうだ!(笑)おまえ死んだふりしてさぁ(笑)」
N「そうそうそう!(笑)で俺がとっさにぃ、蹴られたからこれー脳しんとうした振りしてやろうと思って(笑)そのまんまぁ、倒れこんでずっと無になってたんですよね」
U「そう」
N「そしたらだんだん上田がぁ、心配になってw」
U「焦り始めたんすよね」
N「『もぉ〜…』とか言って(笑)」
U「(笑)」
N「いや懐かしいっすね」
U「懐かしいね」