しょくら 12月6日O.A.

やすだのプロポーズがまるっとカットされてて(ノ∀`)な気持ちになりました。そして小芝居付きのおーくらとやすのひそひそ相談も、「たまちゃん」連呼もまるっとカットでビックリです><週刊こやまるのたっちゃんとコウキの写真の時、小山が「上田くんは夜でもサングラスなんですか?」と聞いて「夜用なんです」って答えた雄一とか、小山がたっちゃんのこと「おしゃれしてる」って言ってるのに「だらしない格好ですよ」って答える雄一とか「なんでコウキはちゅーしてるの?」って聞いた小山とかさぁ!ばっさりカットとか悲しいんですけども…!てかね、雄一がじんとカメは先に帰っちゃって〜って言った時に、すぐ近くのお嬢さん2人が「じんとカメ一緒に帰ったってこと!?」とかムキャー!ってなっててワロタのを思い出したww