好きだ好きだ好きだ

昨日のロバ丸を思い出してはニヨニヨが止まらず、いろいろ自重出来ませんでした\(^o^)/上司が毎日スポ紙読んでいるんだけども、ジ/ャ/ニ/運の記事指して「ここくーださい♪」って言いました\(^o^)/ま、「あっ、いいよー」って軽く終わりましたけども(笑)そういや、ビーナス歌った時に、ホームベースに向かってVの字にフォーメーション取ってたんだけども、じんが自分の位置がいまいちわかってなかったらしく、おろおろあせあせしてる姿がすんごい可愛かった><あとあと、たっちゃんはベンチの前の地べたに座ってて、じんが一段上のベンチにいたんだけど、たっちゃんが振りかえってじんになにか話しかけた時、「にこぉ」って音が聞こえそうな笑顔になったじんが可愛かったっす!もう私もがくのやめるぜ。ロバ丸担として2010年は突っ走ります><そんな決意の運動会でした!
明日はかつんDVD発売日!!CDショップ行く以外は外出したくないから、食糧やらなんやら買い込んできた(^ω^)明日私の邪魔をする奴はみんな命はねぇからなあああ!!!楽しみっす!!