束縛する男

寒さでかじかんだ指で手に取ったドル誌。流し読みして、違和感を感じて戻って何度も何度も読み返したんですけど。ついでに買ってないのでニュアンスなんですけど。

雄一「俺、束縛しないし」
たっちゃん「嘘つけ!お前すげぇするよ!」
雄一「多少だよ!」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!
 
たっちゃんが言うんだから間違いない!雄一は束縛するんですね!なにそれちょう萌える!束縛する雄一全力で推せる!!!束縛するんですか、そうですか。あの低音*1で、「どこ行ってたんだよ」とか言うんですか?ちょっと強気に言っちゃいますか?淡々と攻めますか?それどんな宗佑!!*2でもでも、雄一なら束縛されてもいいと思っている私がいる。あの目で見下されたい(…)てかロバ丸ううぅぅぅ*><*たっちゃん!あなたはどんな雄一を見てきたのですか?どんな雄一を知っていますか!?特典DVDの「なかまるは同じ部屋にしたがってたんだけど〜」のくだりを急に思い出しました。ロバ丸って予測不能。はぁー沸いた沸いた(*´д`*)

*1:SHE SAID…の低音が大好きです

*2:ラスト・フレンズのりょーちゃんの役ね