メリークリスマス!


ピスタチオのケーキと聞いて即決しました。雄一!ピスタチオだよ!そしてチラッと写っているのは、ペ/プ/シNEXに付いていた織/田/信/長です。見た瞬間、いちごぱんつカメたんを思い出して買っちゃった(笑)
今日は朝から給料を卸しに行き、家賃とカード支払い分を別口座に預け、小さめのホットカーペットを買い、靴下と下着と年末年始コンで着る服を買いました。先ほど髪を染め直して、歯医者に行きコーヒーで汚れた歯を綺麗にしてもらってきました。なんだかんだで充実した1日でした。しかしながら、部屋の掃除が全く手つかずです。汚い部屋に止めることになりそうゴメン!>私信
M/ス/テのかつんは1組目だそうで*1、あっという間に出番が終わってしまいますね。まったりとお酒飲みながら視聴したいと思います。
じゃあーねー

*1:雄一連載より。てか雄一がデコメ使ってるとか衝撃なんですけども!