あしたっから冬休み♪

年内最後の出勤だと言うのに、初めての場所でヘルプとか\(^o^)/なんて思ってたら某クリエから激近でした(笑)ヅカが千秋楽だったらしく、良くTVとかで見る花道を見たよ!あとクリエに飾ってある看板も見たよ!ふみと来ないかなーふみと。とか思いながら働いてたら時間はあっという間ですね。妄想は正義。仕事後は帝劇にふらっと行ったら、あら、見たことあるイケメンが。こんばんはじんじん(^ω^)

この写真は夏コン…のよね?でっかい看板もあったよ!そんなこんなで明日から楽しい楽しい冬の始まりです!1週間、予定がみっちりやあああ!!!根性でいくぞーーー!!!声ださねーと命はねーからなああああああ!!!まずは明日早起きから!