N担ぽい1日

昨日の夜、「そうだ、雄一に会うんだから髪を切って綺麗綺麗して行こう!(…)」と思い付き、今日は起きたらざにしょ→美容院→うろうろのステップを踏むつもりが、ざにしょ整理券キタコレ\(^o^)/そうだ今日は祝日だー。でも10時着で15:30の整理券ならまだ可愛いほうか…と、ちょっと感覚がおかしくなってることは無視し、先に美容院へ。初めて担当してもらう方だったんだけども「ストパーかけてますか?」「なにかしてますか?」「直毛ですね」「すごく真っ直ぐですね」「真っ直ぐすぎますね」と畳みかけるように私のすっとんとん髪を指摘してきましたwwわかってるよ!真っ直ぐすぎて悩みなんだよ!今回も出来上がりは玉森くんです( ・`ω・´)b 久々に五右衛門でパスタパスタして、これまた久々にふぁみくらいってきた!デコともDXのポスターにサインしてあったよー。あとヤマナデのんにもカメのサインしてあった。「ヨロシク!!」だって!もちろんだよ!いい感じの時間になったので、ざにしょの集合場所へ。2時間は覚悟してたんだけど、店員さんも多かったし、若い子が多かったせいか、大量買いする人も全然おらず1時間くらいで買い物終了。もちろん雄一とたっちゃん全買いです( ・`ω・´)b「田中」の写真がなんか「男の子がカメラ向けられてはしゃいでる」感じがして萌えた。ほんとに男の子みたい。あとじんと雄一の2ショもいい!じんが下向いて笑ってて、雄一が><←こんな目になってまさに爆笑!な顔してるの!癒されるわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あ、それとロバ丸写真もあったの!ザ・自然体って感じの写真。思わず2枚買っちゃったもんね(笑)たっちゃんはアイラインが絶好調だけどむっちゃ可愛い写真あったし、雄一はめっちゃイケメンだしほっくほくです(*´∀`)

約束していた時間より早くあべりょ担と落ち合え、入場の列に並んだんだけども、ホール裏のバスケコートまで列伸びてるのなんて初めて見たよ(汗)運命の入り口で、はがき渡してから私で一瞬止められて「どうぞ」と渡されたチケットがちょうちょうちょうネ申席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ありがとうありがとうありがとううううう!!!!2010年幸先いい!いい年になるに決まってる!!!!終わってからずっとふわっふわ幸せ過ぎるんですけども!こんなに雄一に沸くなんて!!しばらく雄一雄一うるさいと思います*><* そんなこんなで記憶すっ飛んだけども、記憶の断片を続きに。ネタバレしてます。


  • 雄一の服装は、赤チェックのシャツにネクタイ、ジャケットと蝶ネクタイにジャケットの2パターン
  • テーマは確か「未来」と「LOVE」LOVEは恋とか愛とかだったような気がしなくもない
  • ゲスト平成7、八乙女、NYC
  • 塚田くん欠席。心配(´;ω;`)
  • 週間こやまる。タッキーと雄一の2ショット写真2枚
  • 放送されないこやまるのフリートークは成人式
  • キスマイメドレー。キスマイ全員(曲名不明)→北山くん+ミススノ4人でDeep in your heart→宮田による恋のABO(小山乱入)
  • ABOの小山を羨ましがってたら、あれ?雄一がいないよ?暗がりの中ミススノがスタンバイしているよ?
  • 小山「この後は中丸くんに歌っていただきます!新曲も歌います!」
  • 全俺が変な声出た泣いた
  • WHITE WORLDとLove yourselfを歌いました
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!”#$%&’
  • 出し切った。いろいろ。
  • 雄一が気持ち良かったって言ってたよ
  • ジュニアにQはクエスチョン
  • ジュニアコロシアムは2テンポずつ振りを増やしていくゲーム
  • 裏でボイパの話になったのか、姿はないけど雄一のボイパが聞こえてきて沸いた><
  • 収録後に、しょくらのCM録りをしました
  • 客席をバックに、こやまるのみ
  • 小山が「○○って言ったらふぇー!って声出してね!」と何度も言っていた
  • そのたびに雄一が「ふぇー!じゃなくてもいいですからね?」といちいち振り返って言っていた
  • ちょう萌えた
  • 結論:WHITE WORLDとLove yourselfの雄一の記憶しか残ってない


すっごく私いま幸せ!!