リアル

じんの「許せない彼女の行動」が「同じことを何回もする」ってなんぞwでも、同じ話を何回も何回もする人っているよねー。自慢話だったり、それは妄想じゃない?思い込みじゃない?って突っ込みたくなるようなつまんない話とかさ。「すごいね」って言ってほしいのかね?女ってめんどくせー!…と、先週女のめんどくさいの塊のような店にヘルプに行っていたから、私もめんどくさい女になってるよ\(^o^)/今日久々に自店に帰ってこれて喜んでいたのに、ちょう嫌いな上司が1日中いてストレス\(^o^)/マジで空気読め\(^o^)/電話くらい出ろ\(^o^)/ ところで、じんのアレはリアル…ですよね?(笑)いいと思います(^ω^)