プラダ&ヤマナデ

しつこいようですが、Love yourselfを聞くと雄一ソロバージョンが脳内を駆け巡ります。*1今日は今の店舗最後の日で、次から別の店舗でお仕事です。こんなに早く移動辞令が出ると思わなかったなー。プラダを着た悪魔を見ていたのですが、ラスト近くでちょうど「次の店舗でも頑張れ」って先輩からメールを貰って、似たようなシーンがテレビで流れてるしちょっと涙ぐんじゃいました(´;ω;`)で、チャンネル変えたらカメが短髪のヅラかぶっててキャワ><ドラマ終わったら髪切らないかな!髪短いカメたんが見!た!い!おっかけ再生で一通り観たのですが、OPのカオスっぷりにビックリしたwwwそしてジュリエットキャワワ*><*大好きだよジュリエット!手越の服装がまっすーみたいなんですが、まっすーはアドバイスとかしたんですか?(^ω^)一番沸いたのが半そでから伸びるカメたんのむちむち二の腕だなんでまさかそんな。とりあえず最後のほしのあきの部屋が私の部屋とさほど変わりないことに苦笑いしておきました。*2

*1:最近「私ってN担なんじゃ…」なんて考える時がしばしばあります。

*2:たっちゃんと雄一だらけだよ!