少クラ1月17日放送

年末調整でなのかなんなのかわからないのだけども(笑)職場から諭吉をいただきましたー!こ、これはシーラヴに行けと言うことか?いやいやいや><がまんがまん!で、黒バラの野球まだやっとんたんかいww褒められて嬉しそうなカメカワユス(*´д`*)と言うわけでしょくら感想!


  • V6のover衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!12年前のだぞww物持ち良すぎるだろwww
  • 藪ううぅぅう><やっかしシーラヴ観にいきt(ry
  • 慎ちゃんの可愛さハンパネェ
  • 雄一の脚組みが大好きだ
  • 小山が風邪ひいたらメンバーがいじめにくるのあとの雄一の「まじで?」がなんか自然で萌える
  • 月刊こやまる。タイトル「ラブラブ」で「てことは…シゲですか?」と言う雄一もおかしいし、「そうです」と答える小山もおかしい(笑)
  • ふみとの髪はもう少し暗めがいいなぁ
  • サンキュー!マダーム!またどうぞ〜マダ〜〜ム♪ああああシーラヴ観t(ry
  • 雄一は今日もたくさん「なるほど」を言いました
  • 来月の放送が楽しみ過ぎて禿げそう