BANDAGE

見てきましたよー。



エンドロールが流れた瞬間、「…で?」って思っちゃいました。結局なんだったんだろう、みたいな。6ヶ月後、7ヶ月後、2年後、とか時間はえーよ。えええ!って思ったのは、湯刈さんがおたふくで寝込んだ時、マネージャーをアサコがしちゃったところね。おいおい、高校生だぜ?こりゃねーべ。でも湯刈さんはプライドが高い(んだよね?脚見せてるのもそうだってどっかで見た)から、他の同レベル、もしくは上の人に任せるのが嫌だったのかな、とか。未熟なアサコに任せて、戻ってきたときに「やっぱり湯刈さんじゃないと!」と思われたいのかな…なんて勝手に深読みしながら悶々してた(笑)アサコは箱入りでちょっと世間知らずだけども、親は緩い*1のねwあんなにほいほいついてっちゃダメだよ><と言うわけで、普段映画なんてぜんっぜん見ない私はうまく消化できずに帰路に着いたのでした…。

*1:夜遅くなっても大丈夫みたいだしw