199回

自分がツボったところを集めただけ!


U「うえだたつやと!」
N「中丸雄一の」
N「あーるわんKAT-TUN*1


♪SHE SAID…


N「どした?」←口調が優しい萌える><
U「ぐふっ(笑)」
ス「(笑)」
U「ちょっとねー、しくじった今w」
N「ほんと?」←口調が優しい萌える><2
U「うん」

N「さぁ。今日から音付きましたよ」
U「そうですね。確かにちょっとー…宇宙にいるような…感じになるじゃないすか」
N「簡単な感想ですね」
U「ぐふ(笑)」
N「(笑)」

N「なんで電源切らないんすか?携帯の」
U「(笑)誰だよーこんな時間に電話してくるの」
N「いやお前のだ!(笑)切れ!(笑)」
U「(笑)」

N「今げっぷしたっしょ?」
U「してないっす(笑)」

U「結局はこう…類は友を呼ぶって言うじゃないですか」
N「そうそうそうそうそう。そゆことなんだろうね」
U「そゆことなんですよ」
N「あーすごいなー類は友を呼ぶって良く言ったわ」
U「そだろ?♪」
N「いやおまえじゃなくてwもともと言った人ね(笑)」
U「(笑)」

N「(カウントダウンの)なにか裏話ありますか?」
U「いや…ないっす…」
N「もう飽きちゃったかな?」
ス「(笑)」

*1:いつもは2人で声揃えて言ってる