下北沢のオキテ

下北沢は1年くらい前に行ったっきりです。みそパン買いに行った(笑)懐かしいな…。久々に行ってみようかな(^ω^)今回のたっちゃんは女子力が高めだったと思います(当社比)


  • カーディガンの袖の中に手を入れて、前で手を組んでいるたっちゃんがどう見ても女子
  • 太郎wwwカメ太郎www
  • 自分のあだ名待ってる時のたっちゃん超キャワ*><*
  • 病弱www
  • たっちゃんの紙コップの持ち方、コーヒーの飲み方が本当に可愛い
  • ちょ、カメラさん眼鏡たっちゃんも映してよ!!ヽ(`Д´)ノ
  • 一瞬映った眼鏡たっちゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
  • たっちゃんのお帽子はなんかのPVで似たようなのを見た気がします
  • カメの下北wwひどいwww
  • 若干メロンパンが卑猥なところをぶらぶらしとるww
  • パンダたっちゃんキャワー!キャワー!背中のパンダになりたい
  • でかいサングラスはあるわん収録風景で良く見てる気がします
  • ジャニーズの人、山Pと記念撮影するダサいジャニーズの人たちww
  • あんな格好だけど、楽しそうに写るちっさい子チームが可愛すぎる
  • パンダ背負ってブラジャー選ぶたっちゃんの後ろ姿がヤンママっぽいww
  • 超真剣にブラジャー漁るカメwwwww
  • 目元ト音記号ですけどwwww
  • ブラジャーに捕まるたっちゃんwwww
  • ブラジャー上下逆だったたっちゃんwww
  • おねえさんに付けてもらってるたっちゃん、このちゃっかり者(^ω^)
  • コウキwwwどう見てもおばちゃん世代のブラジャーww
  • たっちゃんモデル風に出てきたけど、変態仮面ですからwwリアル変態仮面www
  • ニックンチーズ食べたい!
  • 口の端を指で拭ってペロッてするたっちゃんキャワ*><*
  • コウキの後ろでカーディガンの腕のところ気にしてるたっちゃんがどう見ても女子
  • 可愛すぎるやろがい!!!!!”#$
  • 手元寒そうなたっちゃん可愛いやろがい!!!!
  • たっちゃんの「俺ミックスがいいー」の言い方が可愛いと思いませんか
  • 女子部><むしろ双子><可愛い*><*
  • この時間のソース系の料理は辛い…!お腹空いた!
  • たっちゃん、箸の使い方が不器用ww
  • 雄一を引き抜こうとしてる有吉wwちょwww
  • 雄一はKAT-TUNだけの雄一なんだから!!><
  • 来週のバイクに跨った雄一なんぞww


KAT-TUN×有吉もいいね(^ω^)