早さは自信があります


と言う言葉をたくさん聞きました。と言うわけで、今日は雄一に会いに行ってきました!あとB.I.Shadowの菊池くんもいたよ!雄一ちょうちょうかっこよかった!可愛かったー!あのつむじ!綺麗な手!男らしい横顔!顔くしゃくしゃにして笑う姿!右手を頬に当ててモニターじーーっと見つめて考える姿が本当にオトコマエすぎた><そして蝶ネクタイとワインレッドのベストがよく似合ってた(*´∀`*)キュンキュンしすぎて女子の日が早まるくらい雄一に恋してきた(…)はぁー潤ったぁ!鼻周りをしきりに気にしてたけど、どうしたのかな?ちょっと不満だった点、中島くんときみたいにもっと菊池くんにも声かけて!お兄ちゃんな雄一が見たかったよ!><菊池くんはもうちょっと髪短いほうが可愛い顔が見えていいと思います!*1
隣になったN担に声かけられて、花畑牧場カフェに誘われて雄一のかっこよさ可愛さについて話してたら2時間経ってたと言う(笑)楽しかった!雄一だーいすき*><*



クイズの答えに「ロバ」ってのがあって、雄一が「ロバ」って書いてて微妙に沸いた(笑)

*1:小顔でビックリしたよ!そして意外と背が高かった!