アサコの足取り

夕方以降から動揺する情報がどんどん入ってきて頭がパーン!してますこんばんは。もうね、初夏ぐらいまでの予定をください!
そんな今日はBANDAGEを見に行ってきました。やっぱり「その設定は無理じゃね?」と言う感じは拭えなかったけど、エンドロールでイントロが流れた瞬間何故だか涙が溢れた。しかしながら、映画でも舞台でも、友達同士でひそひそ話すのは意外と響くから止めていただきたいものです。帰りにはとんこつラーメン食べたよ。

初めて入ったお店だけど、おいしかったな!女1人でラーメン屋来てサーセン!なんか勢い付いて買い物もしちゃった。財布を買いました。最初はどうしようか迷ってたんだけど、手に持ってみたらおさまり方がしっくりきて、これは運命だと思って購入。あとはPC周りにロバ丸写真を飾りたかったから無印で写真立てを2個。化粧水と下地も買った!でもファンデは忘れた><なんで化粧品とかって使い始めは違うのに、一緒に無くなったりするんだよー!帰りにはBANDAGEのロケ地を通ってみたり。ナツくんは関係ないところだけどね!


で、のんきに帰ってきたら↓なことになっていると言う…。とりあえずPC周りにロバ丸写真を飾ってご機嫌になりました。嘘です。14都市30公演て_| ̄|○でも誕生日が富山県に運命感じます。