ボーダーのあの子

今日は雄一に会いに行ってきました!今日の雄一は可愛い率が高かったよ!おねむなのね。目がシパシパしてたし、フリスクも結構な頻度で食べてた。最後にはド天然ぶちかまして、ほんっっっっとーーーに可愛くてムハァってなったさ!さりげなくKAT-TUNの曲アピールするところも大好きだよ!中島くんとは打ち解けてるんだなーって感じて、みらいの自担(…)菊池くんにエールを送りたくなりました(笑)中島くんももちろん可愛かったけどね!雄一が得意げに中島くんに教える姿とか、自分の答えと見比べる姿とか大好物!あとほてった顔を手で抑える姿ね!端正な顔と綺麗な顔のコラボレーション!!ムッハーー!!今まで見たときは、ファンの歓声にはあんまり答えてなかったんだけど、今回はちょこちょこ答えてておこぼれムッハー!みたいな?なんかもう幸せなひと時でした。大好きだよ、雄一。
白シャツ+赤チェック蝶ネクタイ+紺色にオレンジボーダー(左胸にワッペン)のカーディガン。濃いめの色のジーンズに黒の皮靴。右後ろポケットに白い財布?入ってた。優等生スタイルかわゆい(*´д`*)