少クラ

あああああ本当にかっこいいかっこいいかっこいいいいいい><><><しょくらの雄一、かっこよすぎると思いませんか!?てか私、曲紹介小山とか帰ってすぐのレポ書いてたけど全然違ったじゃんね(笑)どんだけ雄一の記憶しかないんだよ!っていう。ラジオでも何回も聞いたし、PVも何度も見たけど、やっぱり雄一の声がしっくりくる><これぞ恋マジック?ww「君を見る」の振り大好きなのに、カメラ引きすぎでしょ!そこはバストショットくらいがいいんです!!Love yourselfはこんなにカメラ目線多かったんだ(笑)雄一の高音が綺麗過ぎて泣ける。「your life」でカメラに手を向けた瞬間、心臓がぴょこっとした。何だろう本当にヤバいんですけど私ww歌い終わった後「気持ち良かったー」って雄一言ったんだよね。仁とカメの歌声も好きだけど、もっともっとKAT-TUNの時でも歌える機会があるといいなーと思いました。雄一だけじゃなく、コウキもたっちゃんもたぐちも。さっ、明日はHEY!×3だよ!楽しみ楽しみ♪