ザ少年倶楽部

コウキとうちくんがゲスト。コウキ黒スーツかっこよかったー!うちくんは真っ白衣装で王子様だったよ。帰ったら追記する!




コウキソロでI DON’T MISS U、雄一とコウキでONE ON ONE、Dモ歌ったよ!すんんんんんごいかっよかったー!!!大好きだ!!コウキ登場は客席から。喜びの歌で登場!ジャケットが少し短めの黒いスーツ姿。細めのネクタイも黒。髪型はここ最近の編み込み。すごく緊張していて。太ももで手汗を拭いていたよ。しかし魅せる男コウキ!!オルゴールの音に合わせて少し踊って、I DON’T MISS U→ONE ON ONE→Dモ。雄一は自分のパートからたっちゃんのパートまで歌ってたかな。そのあとの仁はコウキ。カメの回りくどいのやだパートは雄一。田中。萌える。てかONE ON ONEのあまりのかっこよさに身体が熱くなった!!うちくんの回の時は水色のシャツに白のベスト、濃いめのジーンズだったかな?衣装の当たり外れが激しいよ雄一!><