少クラ観覧(ゲスト田口)

今日のゲストは田口だったよ!追記しました。


  • 1週目の雄一の衣装。「HARVARD」と赤文字で書かれたグレーのパーカー。下に着ているシャツが下からはみ出ていた。ちょこっとだけロールアップしたジーンズ。茶色の革靴。
  • 1週目のゲストはB.A.D
  • 桐山が「熱いビート!」と言ったら客が「ちょうだーい!」って叫ぶのとか、中間くんのもやったんだけど、小山に「KAT-TUNもそういうのあるの?」って聞かれて「無いですね。これから作っていけたらと思います」って棒読みで答えていた中丸が今日も素敵でした
  • ジャンプのコーナーで、スニーカーをたくさん持ってる順にジャンプを並べるゲームをしたんだけど、終わってから雄一が「俺は40足くらいかな」と答えて、あまりにも会場が大きな反応をしたため「う、うそ…。なんかウソって言いづらくなっちゃった」って苦笑いしていたのに萌えた
  • あと雄一とからんだのは舞闘冠かな?屋良ちゃんの作るダンスで好きな振りは?とか。
  • 小山にボイパのこと振られて、新しい技出来たんだ♪とウキウキで披露。そしてドヤ顔
  • 最後の曲の終わる頃に司会者2人が真ん中に来てばいばーいってするんだけど、大慌てで出てきてジュニアをかき分けて出てきてた(笑)


  • 2週目の雄一の衣装。グレーのカーディガンに赤チェックシャツ、黒に白のドット柄?の蝶ネクタイ。ちょこっとだけロールアップしたジーンズ。茶色の革靴。
  • 2週目のゲストは田口。
  • 青い大きな箱が出てきて、そこから田口が登場!

  • 襟だけ白のドット柄になってる黒スーツに赤いベスト。髪が茶色になっていた。
  • 小山「田口くんは作り笑顔ですか?」田口「そうですね。作り笑顔です!」
  • Jr.コロシアムの準備中暗がりの中うろうろする田口。いなくなったらこやまるが出てきてフリートーク。そぉーっと出てくる田口。小山に「暗いから誰かと思ったじゃん!」と言われる(笑)
  • 同点のときは審査員の田口が出題するんだけど、ジタバタしたりスキップしたりして可愛かった
  • 田口「千賀くんがおもしろいって聞いてたのになっ」と不満げ(笑)
  • 田口「少クラ久しぶりだねー。てか人前に出るの久しぶり」
  • カメは3年ぶりくらいって言ってたと雄一
  • 田口はいつも笑ってるイメージ
  • 雄一「田口が笑ったらそれはつまらない」「アウトってことです」
  • 田口「KAT-TUNはクールだから」wwww
  • 田口メドレー。何故か司会2人に田口のうちわがww
  • しかも随分とオトコマエなリーゼント田口ww
  • 小山は1枚、雄一は2枚
  • 司会2人がいるままスタート
  • 誓心→WIND→夏の場所→サムライ☆ラブ☆アタックの順番
  • 雄一、無表情。でもノリノリ

  • 普通にうちわ振ったり

  • うちわを手拍子替わりにしたり

  • 上下に振ったり楽しそうでした。
  • 夏の場所で司会者席に突撃してくる田口
  • 雄一の手からうちわを1枚奪い取りご機嫌な田口
  • そんな田口に対して雄一がとった行動とは…!?

  • 顔の前にうちわを指して田口になる、でした(笑)
  • 微動だにしないwww
  • サムライ☆ラブ☆アタックでは小山も同じことしてたww
  • このうちわはこのメドレーの為に作った特注だそうですよ
  • 小山「みんな終わったら渋谷に1列になって帰るんでしょ?うちわとかはいってるカバンとか見て『あ、一緒ですね』みたいな感じになるんでしょ?」わかってらっしゃるww
  • 雄一「お足元がぬかるんでますのでお気を付けてお帰りください」


簡単ですが以上です!楽しかったー!