少クラ in 大阪(ゲスト:横山裕)

大阪行ってきました!そして…まさかまさかのゲストきみちゃん!!!もうね、出てきた瞬間「どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよう!」しか言えなかった(笑)


とりあえず雄一衣装。なんか見たことあるような服装ですねw2本目の衣装はなんか腕のあたりのデザインがおかしかったです。

 

  • 緞帳があがると関ジュいっぱい!テンションあがるー!
  • スペシャルゲストです!」誰誰ー?
  • きみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • しかもその衣装ソロコンのスーツじゃないですかああああああ!!!
  • Wonderful world♪
  • こやまる出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • どうしようどうしようどうしよう大好きな子が2人並んじゃったよ!!
  • 相変わらず「僕でごめんなさい」なきみちゃん(ノ∀`)

  • なんてすばらしい2ショット
  • きみちゃん「なかまるくんはなんで蝶ネクタイなんですか?おめかし*1じゃないですか」 雄一「オープニングから蝶ネクタイをいじられるとは思いませんでした」
  • はああああきみちゃんと雄一が会話してるううう
  • しばらく出番なし
  • You&Jメドレー
  • 恋のABO→さくらガール(小山)→RESCUE→Love Yourself(雄一)→weeeek→Going!(こやまる)→急☆上☆Show!(こやまるよこ)
  • トークはVeteranと一緒
  • ソロコンのときの赤チェック衣装
  • ご飯奢ってあげてるよ、みたいなお話
  • 薫太が「いらっしゃいませ」と言ったら、お客が「薫太様〜!」と言うコールアンドレスポンスがあり、それを実行
  • 小山「俺も言って」客「小山様〜!」
  • じゃあ雄一も、となったけども「中丸様〜!」とか「ゆっち様〜!」とかバラバラww
  • 雄一「あ、僕はいいです」拒否したww
  • cHocoレートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • かわいいかわいいかわいいいいいい!!!!!
  • あの可愛らしいダンス健在っす!!!!!!!
  • 歌い終わったらすごい勢いで舞台袖にはけて行くきみちゃんwwどんだけwww
  • Jump VS 関ジュのコーナー
  • 小山の衣装が繋ぎだったんだけど雄一「パンツ?」 小山「食い込んだ(笑)」雄一「わかる」 と言う会話をしていた。繋ぎはパンツ食い込むのか。
  • スタンバイ中、雄一は桐山に夢中
  • 雄一「きりやまぁ」「きりやまぁ」
  • 雄一「桐山?それ私服?」桐山「いや衣装っす!」
  • 雄一「桐山さぁ、(髪の)2トーンおかしくね?」桐山「おかしくないっす!」
  • 可愛いぜ
  • もう1個ゲーム(?)は一発芸大会みたいなのw
  • 特別審査員きみちゃん
  • 指名する際に雄一をチラ見したきみちゃん「なんでそんな怯えた顔しとるん?(笑)」雄一「いやいやいや…」
  • ものまねをされてまっかっかきみちゃん
  • Veteranに「よこやまゆう」であいうえお作文されてまっかっかきみちゃん
  • ちょ、やめて!とかうきゃきゃきゃ(笑)とかもうもうもうかわいいいいいい><><
  • 下手に小山ときみちゃん、上手に雄一がいたんだけども、まっかっかになっているきみちゃんを不敵な笑みで見ているなかまるがドSで萌えました
  • 大智がカメのくねくね歩き方モノマネしてた。似てる(笑)
  • 雄一「似てますね」
  • 濱ちゃんが「ONE ON ONE」の雄一歌モノマネ。超似てる!すげぇ!
  • と、そこへコウキのモノマネで乱入してくる薫太(笑)
  • 似てないwwwクオリティ低いwww
  • え、薫太Pierrotもやっちゃうの?
  • (コウキが)激しい感じなので、ソフトな感じで、らしい。
  • 「でぃすたみんみー!」「どいてくださぁい」
  • ちょwww「どけよコラ」が「どいてくださぁい」www
  • 月刊こやまるは小山の回。NEWSの写真出してきた!
  • が、東京と違って大きなモニターがないので会場は見えない…とざわざわ
  • 「ごめんね。放送見てね」
  • グッズ案はタオルが今のところ通っているらしい
  • まっすーはいつも入る隙間もないくらいすごい早口で意見を言ってくるらしい。でも通らない
  • しかし今回まっすーの意見が通ったとか
  • 雄一「そのときシゲは?」小山「きょとーんとしてました」
  • 雄一のコヤシゲ推しなんなの
  • ここで雄一も例の女優鏡の案を出したけど、予算が合わなくて却下された話を
  • どんだけ作りたいのよ
  • 客席にどんなグッズが欲しい?と聞いたりもしました
  • 今回、ストラップを作ったけど大きすぎた、と雄一。やっぱり大きいって思ってたんだww
  • こやまるよこでトーク
  • スタッフに座る位置を支持されるきみちゃん
  • が、その場所がちょうど椅子と椅子の割れ目
  • 「割れ目?俺割れ目に座るん?」としきりにスタッフに絡んでいたww
  • 衣装はソロコンでも着てぎらっぎらの黒スーツ
  • きみちゃんが作詞、作曲ヤスと言う話
  • 「曲作ってって言ったら『うん、えぇよぉ(変な口の形)』って」
  • 雄一「え、そんな口で言ったんですか?」
  • 突っ込むところがなんだかおもしろいです、なかまるさん
  • きみちゃんスタンバイ中、小山に「どうですか?キスとちゅうの違いは?(棒読み)」と聞く雄一
  • 雄一が「キスとちゅう」と言っただけで萌えた
  • 小山はキスは濃いやつ。ちゅうは子供でもできるやつ、みたいに答えていた
  • Kicyuアンダルシアバージョン
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><
  • やっぱり歌い終わったらそそくさと捌けて行くきみちゃん
  • なんでそんなに申し訳なさそうなんですか><
  • エンディングは大阪ロマネスク。きみちゃんも途中から歌いました
  • そんなこんなで収録終了。超俺得
  • こやまるは(会場が)狭いねとか近いねとかアットホームだねとしきりに言っておりました。
  • 大阪は短い花道の先のカーテン引いてある所にこやまるが出たり入ったりしていたんだけども、雄一の入り方が「ちょっとゴメンよ」みたいな時代劇風で毎回おもしろかったwのと、1回小山がカーテン押さえてあげてて、どうぞってエスコートされてて超萌えた
  • 本当に幸せなひと時でした!おわる!

*1:お出かけ用だったかも