少クラ観覧(ゲスト:KAT-TUN)

2011年KAT-TUNはじめは少クラでした!ついったーにアップしたものをまとめました。

  • テーマ『恋心』『旅立ち』だったかな?
  • LIPSでKAT-TUN登場
  • たっちゃんがサングラス+帽子で顔が見えない…!
  • 小山「今恋してる人!」
  • 手をあげる田口
  • ざわつく会場
  • コウキ「リアル?」
  • ざわざわ
  • カメ「リアルを〜手にいーれるーんだぁ〜♪」
  • この後はB.I.Shadowメドレーでマイクスタンドが用意されてる。
  • そのうちに1つにスタンバイしてやる気満々なカメ
  • コウキに撤収させられる(笑)
  • 入ったばかりのJr.に話を聞きましょう
  • 中丸「声ちっちゃ!」とJr.の子に何度も…(苦笑)
  • 中丸「マイクって意外と重くない?」
  • 昔、きみちゃんに出るときに「君名前なんて言うの?」と聞かれ「中丸と言います」と答えたら「出るときこけて!」とムチャブリされたw
  • 中丸「タッキー」
  • 未だに本人の前で「タッキー」と言えないなかまる
  • PROMISE SONGスタンバイ中、離れてるのにカメがなかまるに話しかけててキャッキャしてた
  • 立ち位置左からたっちゃん・コウキ・カメ・田口・なかまる
  • ED曲だったので小山も出てきて、小山とたっちゃんが隣同士で、なかまるが1番遠くにいたんだけど小山がたっちゃんに話し掛けてて2人でにこにこしてた
  • 中丸「最近どう?」と言うもすぐ収録
  • 玉森くん、藤ヶ谷くん、北山くんを交えてトークだけど、玉森くんのマイクの調子がおかしいらしい
  • 中丸「よかったー収録で。生放送だったらとんでもない」
  • 小山「いや、生放送だったらそのまま進めるだけですよ」
  • おもむろに中丸「NHKホールってすごいよなー」
  • 玉森くんの初恋の話
  • 中丸の初恋は中1
  • あの2回しか喋ってないのに3年間好きでWinter,againの子か…
  • 小山「コウキくんがねー、そこ(舞台袖)でうるさいの!でてきていいってよ(にこにこ)」
  • 実際、ちょこちょこ出たり入ったりしてるコウキがちらちら見えてたw
  • いそいそでてくるこうき
  • なかまるの隣に座りたかったカメはなかまるの右側(司会者の外側)にぎゅうぎゅうと座ってた
  • 座り順は左から小山・コウキ・たっちゃん・田口・なかまる・カメ
  • KAT-TUNのキュンとする瞬間
  • コウキが言ったことに対してなかまるが「へらへらしてる顔」と言ったのが
  • コウキ「明るくなりましゅ」
  • たっちゃん「身体を触る子(小山かコウキにボディタッチね!と言われる)」
  • たっちゃん「俺じゃない人と喋ってるのにチラチラ見て来る子」
  • なかまる「しぐさではないんですけど、リクルートスーツ」
  • その話に飽き始めるカメw
  • そこから何故かコスプレ話に
  • たっちゃんが何か言おうとしたんだけども他の人がワーワーしちゃってw
  • カメ「ライブとかでー、俺のうちわ持ってくれる子にグッとくる」
  • 客「キャー!」
  • コウキ「…言いなおしてもいいですか?」
  • 小山「上田くんがコスプレの話のとき何話そうとしたのか気になるな!」
  • たっちゃん「あとで教えます!(にこっ)
  • なかまる「上田くんはアラビアンナイトが好きです!」
  • なかまるwwww
  • お●ぱいやらコスプレやらでKAT-TUNが立ちあがってまでワーワーなってるときに小山は「KAT-TUN、曲でーす!」とばっさり行ってたw
  • 実際収録押してたしお疲れw
  • ULTIMATE WHEELS
  • 振りはNMPっぽい
  • ULTIMATE WHEELSのかめなかまるパートの時、かめがなかまるにもたれかかってた
  • 歌い終わって捌けて行くKAT-TUN。コウキだけ残る
  • コウキ「みんなライブに来てください。今日はありがとう」
  • 戻ってくるなかまる
  • なかまる「上田の好きなコスプレはアラビアンナイトです」
  • ちょwww
  • コウキ「みんなライブに来てください。僕のうちわ買ってください」
  • Jr.コロシアム。審査員カメ
  • なかまるもカメも歌った直後だからしんどそう
  • カメの心をキュンとさせよう!
  • 玉森くんと何か話してるカメ
  • カメ「俺ちょっと変わってるからねえ」
  • 小山の「カメラマン」の言い方が「カ↑メラマ↑ン」でちょっと変だった
  • カメ「NEWSではそう言うんですか?」
  • 暑くてはだけて肩チラしてるなかまる
  • カメ「高地くんから卒業しようかなと思ってるんですよ」
  • カメ「髪切ったから髪かけれるかなぁ」と髪を耳にかけて和子ちゃんの出来上がり
  • なかまる「和子をどうさばくか」
  • 和子「和子、さばかれるなら三枚がいい♪」
  • 結構な無茶設定を言ってくる和子(笑)
  • 高地くん「ごめん、これかえす(和子にチョコ返す)さっき中丸にもあげてたじゃん!」
  • 即効なかまるに謝りに行く高地くん。
  • 和子放置(笑)
  • 玉森くんが和子にやった耳元で囁くのを、なかまるにもやってほしいとカメが言いだす
  • カメ「どういうふうにやるのか見てみたい」
  • なかまるもぶつぶつ言いながらもスタンバイしようとしたら、ディレクターのほうから時間がないからとNG
  • 和子から和也に戻る瞬間がかっこよすぎる
  • 月刊こやまるは「先輩と撮ろう!」企画
  • ディレクターが「3、2、1」とやってる時に空気読めないヲタクが「なかまるー!」と叫びストップ
  • 小山「3、2、ってやってるときにやめてください:
  • なかまる「遊びじゃないんで」
  • カウントダウンで、ガウンを着た光一さんを挟んで写真を撮ったこやまる
  • 小山はうさ耳をつけた小山と手越の2ショット
  • なかまるがまさかのソロ
  • Shooting star〜FILM
  • かっこいいいいいいいいいいいいい><><
  • そしてまたも月刊こやまる
  • なかまるは初もうでの時の写真
  • 左から山P、コウキ、なかまる、たっちゃんの4ショット
  • がっつり踊ったので喋るのがきつそうななかまる
  • なかまる「酸素足りないっすね」を何度も
  • なかまる「肺が強かったら…」
  • 肺ですか…
  • 小山も韓国語と日本語を交えた曲歌ったんだけどちょうかっこいい!!
  • このあとはえびしじのトーク、曲があってJr.で滝ツバの「卒業」歌って終了
  • なかまる「お気をつけてお帰りください!」

今月も超楽しかったです(*´д`*)