DVDのCM

0号室がJスト提供だから、DVDの30秒バージョンのCMもきーたよー!あああああ間違いない><絶対間違いないDVDだと思います!たっちゃんのちょんまげを見つけてちょうテンションあがってますどうしましょう(*´д`*)噴水の中のたっちゃんは美人だし、雄一の前髪なんか関係ないぜー!ってくらい雄一大好きだし、いちごぱんつもちょっと長めに流れてカメエロ><ってなったし、コウキに煽られたくてそわそわするし、じんがチラッとカメラ見たときの視線に射抜かれたし、田口はやっぱり楽しそうでこっちもニコニコするし…。なんだろう。かつん間違いないかつん大好きー!早く15日になーれ☆*1

*1:もちろん開店待ちしてフラゲるよ!