大好きな人たち

別/フレを立ち読み。主人公が太る太らないの話はぐさっと来るw*1でも今回は、久々に心が震えたよ。ああ、私が好きなエ/イ/トがここにいるって思いました。最近、本人たち以外のところでなんかもやもやとかあって、もう駄目かな…でも好き…を繰り返していたけども、今回別/フレ読んで良かった。周りのせいでその人を嫌いになるって悔しいじゃんね!彼らの周りがあんなにあったかいものを発信してくれるのならば、本人たちもあったかいよね。そんな彼らを好きになったんだもんね。もやもやの時も普段通りでいてくれてありがとう。と、e/i/g/h/t/e/rな友達へ。俄然年末年始が楽しみになってきましたよ!!2009年の締めくくりも、2010年の始まりも、楽しいしような!

*1:似合う体型とか言うけど、私の好きな人みんなモデル体型にデレデレやんけ!!!!ふんだ!!