運動会

今日はジュニア担のおねえさんと運動会に行ってきましたー(*´∀`)長くなっちゃったので続きに。



待ち合わせ場所が、ス/ノ/プ/リCD販売所の前だったため、勢いで2人して「握手しましょ!」とCDを買いました(笑)20ゲートだったから一塁側だったんだけど、チーム分けとか全然分かってなくて、中で貰ったうちわの白のほうに、かつん全員のコメントが書いてあって「かつん全員出るんかあああ!!」と興奮。他に左目とか、ヤマナデのチラシが入ってました。あとはロビーにかつんカレンダーのチラシもあったのでゲット( ・`ω・´)b

てかドームの立ち見は無い!カメが何度か「立ち見の人大丈夫?」って聞いててほろりとしました。かつんは全員白チーム。田口が金髪になっていてビックリしたよー。たっちゃんは黒のでっかいターバン巻いてた。8月振りのたっちゃんだああ(´;ω;`)少し泣いた(…)じんは髪が長すぎだと思います!野球の背番号は雄一「1」たっちゃん「9」カメ「23」なのは確認。最初に少しだけショータイムがあって、挨拶があって野球。始球式はバッターマッチさん、ピッチャーマー坊(笑)中/居さん、なにやってるんですか(笑)マー坊出てきた時、座ってたジ/ャ/ニメンがサッと立ったのがおもしろかった(笑)私の位置からは白チームベンチは斜め後ろから見る感じだったんだけど、綺麗に雄一の横顔が見れてデレデレ(*´д`*)コウキ・たっちゃん・雄一で並んで座ってた!てか、ロ/バ/丸が隣にいることが多くてヲバ鼻息荒くなったよ!たっちゃんはすぐにジャージ着ちゃって、野球ユニフォーム姿は短い命でした(´・ω・`)そして、座っていたと思ったら、コウキと雄一の間でベンチを背もたれにして見る体制にかわっておりました。雄一は白チームのベンチリポーターだったんだけど、タイミング悪くみんな出て行っちゃってた(笑)そしてキ/ス/マ/イのところに行って、何かこそこそ話してるなーと思ったら、白攻撃になったときに、ジュニアも引き連れて客席前に来て盛り上げ役になったのです!運がいいことに、私の席の目の前が雄一ポジションで雄一のお尻見放題☆(…)ああーキュッとしてるよー脚長いよー雄一大好きだよー><ピッチャーカメ、サード中/居くんで野球に本気な2人がいる白チームパネェwwカメが本気スイッチ入った時の球が速すぎて惚れた><かっこいい><野球少年カメかっこいい!!で、で、ベンチリポートが今度は中/居/くんがしたんだけど、「お前誰だべ?」って絡んだのがたっちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!雨宮兄弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!たっちゃん、ちょうにこにこで「ドラマ一緒だったじゃないですかっ」って言っててほんとにほんとに可愛かった!!!!「お前すかしてんなよぉ」「そんなことないですよぉ」ってやり取りがほんっと可愛かった(*´д`*)(*´д`*)次に「おい、山/本/K/I/D!」とコウキが絡まれる(笑)「最近言われないから気を抜いてました」とコウキ。「(ピアスの)穴開けすぎだべ?」「明日埋めます!」「なんでマニキュアしてるの?きもちわるいー」「爪剥がします!」と言うやり取りもありつつ(笑)次は雄一。天パをいじられるwwそして中/居/くんの手によって、7:3分けにされる雄一ww私のジャ/ニ/ー/ズの入口である中/居くん、そして最後のじたん(予定)のたっちゃんが雄一を7:3分けにした経験者wwwモニターにたっちゃん、雄一、中/居くんが映ってて全俺が沸いた。最終的に雄一は「おまえ爪にマニキュアしろ」と言われてた(笑)田口は「笑顔が気持ち悪い、嘘くさい」と言われてました(笑)まぁ田口ですから「入り口出口田口でーす!」ってマイペースでしたが(^ω^)中/居くんは光/一さんに「つよしはどこ行った?お前らキ/ン/キ/キ/ッ/ズだろ?」と言ったり、タ/ッ/キ/ーに「タ/ッ/キ/ー&/翼の翼はどこ行った?翼がないとお前ら羽ばたけないだろ?」と。いいぞ!もっと滝ツバのこと突っ込んで!><野球は途中からベンチにいた雄一とじんが出ましたよ、と。じん、楽しいのはわかるけどもおふざけもほどほどにねー。
次がサッカー。たっちゃんの隣にミススノの野澤くんが座っていたんだけど、たっちゃんのちんまり感が際立って萌えた(笑)実況席のカメがじんのことを話したり、なんやかんやじんかめがあって沸いた。雄一は散々な言われようだったけどもw7得点中3得点、雄一が決めてちょうかっこよかったの!大好き!スポーツに本気になる男の子って魅力的(*´д`*)そうそう、最初長袖ジャージ着たままゼッケン付けていたんだけど、暑くなったのかそれを脱いで半そでにゼッケン付けようとして、前後逆になってて会場から笑いが起きてたよ(笑)
最終種目はリレー。たっちゃんにスイッチが入りました!!!裸足キタコレ。入念なストレッチキタコレ。裾思いっきり捲るのキタコレ。1回戦が、ちびっこたちだけ、2回戦がほぼ昭和チーム。白Aチームがじん→雄一→北山くん→たっちゃんで、白Bがカメ→田口→コウキ→山田くん。じんかめが同じトラックを走るとか\(^o^)/途中までいい感じだったのに、白Aがアンカー手前でビリに。でもたっちゃん、ごぼう抜きで2位まで追い上げたのよ!これで勝負決まるはずだったんだけども、なんと得点が同点。なので、選抜でもう1回リレー走ることに。じんとかカメとか、カメラで抜かれるとぜぇぜぇしながら「無理ー><」って拒否してました。でもたっちゃんだけケロッとしてるし、むしろもう1回走りたそうだった(笑)悔しかったんだろうねー。結果、赤がちびっこジュニアとタ/ッ/キー、白が森本(慎)くんとたっちゃんが走ることに。たっちゃんが本気です。ジャージ上脱ぎました。てか、ジャージの下が素肌でした。裾を思いっきり捲って、裸足、上半身裸で走るたっちゃんは本当に男の子ですんごくキュンとしました。私、たっちゃんがやっぱり1番好き><この心にお花が咲く感覚、久しぶり!今日会えて、そして本気な姿が見れて本当によかったです!結果は白チームの勝ち!
各賞の発表。リレーファインプレイ賞にたっちゃん、サッカーファインプレイにじん、野球MVPはカメ、サッカーMVPが雄一とかつん大活躍(*´д`*)*1サッカーMVPに選ばれた時の雄一の喜びようったら…!かわいいなおい!!
そしてショータイム。タ/ッ/キ/ーのシャララ踊るかつんとか、スノプリを体育座りして見てるかつんとか可愛かったぁあああ!!あ、かつんはジャンピンとピーフル歌った!!ちょうテンションあがるうう!!!かつんコン行きたい!!!!!
そんなこんなで運動会終了しました。本当に行って良かった。やっぱり6人そろってわちゃわちゃしてるかつんは最高です!かわいいです!


【追記】
そうそう、野球の時にお約束の乱闘もあったんですよー。中/居くんがバッターの時に、微妙なコースにボールが来て中/居くんが真顔になったら、たっちゃんとコウキがそれはもうちょっぱやでピッチャーのところに行って(笑)それに続けと白の他の選手もピッチャーんとこ走って行ってボコってw赤チームは誰も助けずwwが、いつの間にかボコられてるのが田口になっててww同じチームなのにwwそして服脱がされて上半身裸になってたよ(笑)


そうそう、終わってから森本(慎)くんの握手会も行きましたよ(笑)笑顔を絶やさない森本くんの手は想像よりも小さく、そしてしっとりしていました。おめめがおっきくて可愛かったー!

*1:一緒に賞貰った他の人は忘れちゃいました><