194回

中丸の絵文字コーナーがラジオでやることになったみたいです。が、会話からド/コ/モユーザー向け満々臭がww今回のテーマ『閉じた傘』なんだけども、他の携帯会社にもあるのかな?今回のレポはEDトークです。
DVDはDisc2のたっちゃんソロ、雄一ソロ、わんだ、WILD〜ばっかり見てます(^ω^)最高のDVDですね( ・`ω・´)b


N「お相手は」
U「うえだたつやと」
N「中丸雄一でした。それではまた来週」
U「N「ばばい!」



N「えー…おっけーい!」
U「すげー…その、無理矢理感のwあげ方w」
N「(笑)やーやっぱあのー新しいコーナーとか入ったりさぁ、こう今までずっと…やってきた形と違うものやるとさぁ、このー対応しないといけないんで疲れるよね」
U「そーまぁ感じがわかんないすからね。こう…」
N「うん」
U「やればいいのかとかねぇ?」
N「来週からこういう形で行くってことでしょ?」
U「そうですね」
N「内緒の質問…やってるじゃないですか、いつもは」
U「うん」
N「で、ここもーあのー内緒の質問、もねぇ、出尽くした感が」
U「そーーですねぇ。結構…出てますからねぇ」
N「結構長かったですからねあれね」
U「うんー。そろそろ新しいの考える必要もありますからね」
N「うーん」
U「はいー」
N「なんか反省するとこありましたぁ?今週の」
U「(伸びしながら)やーいつになくパーフェクトだった気がするな」
N「ふへ(笑)」
U「(笑)」
N「や、とりあえず俺ぇ、エリクサー買ってくるわ、じゃあ」
U「買ったほうがいいっすよ、エリクサー」
N「一応飲んでみるわ」
U「そのうち俺ラストエリクサー出るんじゃないかってちょっと思ってるんすよ」
N「来年あたり?」
U「来年あたり」
N「エリクサーが全員分、のやつだよね?」
U「そう。全員全回復。MPも」
N「ほぉ」
U「え?……これ録ってるらしいっすよ」
N「えぇ!?」
U「ここ赤く光ってるもん」
N「ほんとだ!」
U「この流れ前もやんなかったっけ?w」
N「や、俺てっきりさぁ、それではまた来週ばいばーいでもぉ、終わり、て」
U「そうだよね」
N「うぅ〜わぁ〜やられたぁ」
U「なつかしーそれ(笑)わざとらしい「やられた」」
N「(笑)3年前にやった記憶がある(笑)」
U「(笑)」
N「なるほど
U「これ当初もやってましたね」
N「やってたよ。まぁとりあえず、ちょっとずつ番組も変えつつ、また来週もやるってことでしょうかね」
U「はい」

よくわかんないけど、昔はこう言うEDだったってことなのかな?