前髪

ベストアーティストで雄一が着てた、グレーの王子様衣裳*1すんごく好きなんだけど、DVD見た後だったから、前髪が伸びててオトコマエ度とか王子様度が急激にアップしててすんごい沸きました(*´д`*)そしてDVD*2見てどんぐり頭の雄一を見て('A`)となりつつも可愛いな(*´∀`)とか思ってしまう自分がいたりいなかったり(…)でもやっぱり前髪は大事ですよね!6ヶ月で伸びた前髪ありがとう!私は今くらいの雄一が一番好きです!なぜならうなじ担、耳担だから!ベストアーティストはいろいろアレで苦笑いだったけども、雄一のかっこいい姿が見れたから、これでいいのだ!

*1:と、私の中で呼んでいる

*2:リアフェで着てる衣裳ですよね!