年末までの目標

明日は休み!なので、部屋の掃除を本気で頑張らないといかんのです!ついでに、今ホットカーペットの1畳のを使っているんだけども、結局半分のところにしかいないし、なんやかんやこぼしたりで不衛生なので新しいのが欲しいのです!できたら半畳くらいので安いの!明日CDとか売りに行くついでに見て来ようかなー。明日日曜日かー。街が混雑するから、コンサート時期以外の土日休みはいりません><かつんのコンサート行きたいなー。
そうそう、不穏だったHDDですが電話で問い合わせたらケロッと元通りになって今を過ごしているわけですが、2010年は初っ端から酷使せねばならんので、こちらもちゃんとお掃除しないと!ヲタク休む暇なし><