ありがとうオリスタ

オリスタに運動会の模様ががっつり載ってるよ!ずーーっと雑誌は買っていなかったんだけども、思わず買っちゃった(*´∀`)スポーツする男子は輝いている!一瞬のことだったから、見間違い?と思ってたじんかめも載ってた。審判の隣に立たされるじんww素直でよろしい( ・`ω・´)b端折ってあったけど、中/居くんのリポートも載ってて嬉しい!あああ忘れていた安い賄賂の話が!ありがとうございます><ハットトリック決めたからか、雄一がいっぱい載ってるー!あーんかっこいいよ雄一!足細くてうらやましいよ!リレーのたっちゃんもおっきく乗ってる!しゃがんでるたっちゃんのお尻がプリッとしてて舐めまわすように見てやりました(…)*1たっちゃん、いい身体を惜しみなく披露してくれてありがとう(*´д`*)MVP貰った雄一の顔が「むふっ」って感じがしておもしろいんですけどもww愛おしいけどな!てかショータイムの残念なじんの服がww何故あと20分ジャージでいれなかったのかとwwwいやーでも楽しかったなぁ!昔はス/カ/パ/ーとかで5時間放送してくれたりしたのになー。DVDにして発売したら儲かると思うんだけども、どうですか?お願いしますJEさん!

*1:変態上等