CM

かつんがCM…!ktkr!!しかもデコメールのCMとか何事!?無縁だったデコメの世界に足を踏み入れることになりそうです。しかしかつんでいいですか?1人、あまり使わない絵文字について真面目に、かつ面白く論文提出する人なのですが。楽しみだな!25日はテレビにくぎづけだよ!かつんがわちゃわちゃしてるCMだといいなー!


【追記】

CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!カウコンでもちろん初披露ですよね?(^ω^)CD出す=かつん6人での仕事増える=ヲタク嬉しい!こりゃますますHDD整理をちゃんとせねば!!CMはオチありwwその役、雄一しか思い浮かばないのですがwwてか限定待ち受けDLしたんだけども、金ピカ衣装なんぞwwwお笑い芸人かwwwなにはともあれ、楽しみが増えて嬉しいです(*´∀`)ついでに今夜のかつかつはロケに6人ともいるって!ちょう楽しみー!