6人っていいね!

ちょっとちょっと!!!今日のかつかつのたっちゃんキャワすぎませんか?たっちゃんキャワすぎませんか?たっちゃんキャワすぎませんか!?たっちゃんキャワs(ry 大事なことなので何回も言いたいです!!そして前髪の伸びた雄一がすっごいイケメン!!雄一ちょうイケメン!!雄一間違いなくイケメン!!!そしてなによりも、6人そろってのロケ間違いない!!ロバートの皆さんもありがとうございます!!かつん×ロバートは間違いないですね(^ω^)久々に頬筋が痛くなったよ!6人そろっているって、こんなにも素晴らしく最高なことだったんだなぁ!!買出しがいつもの分け方じゃなく、じんかめこきとロバ丸田口だったことにテンションあがった!じんかめはフリーダムだしwwじん楽しそうだし!オリーブそんないらんやろ(笑)そしてエビの味付けどうすんねん(笑)てかロバ丸がいつの間にか2人になっとるwwナチュラルww田口どこ行ったww「ちょっと行ってみる?」のときのたっちゃんがすんごい自然ですんごい可愛いいいい!!!「ひろしぃ」の呼び方もキャワー!!「博」になりたい!(…)ロバ丸の博を見てる後ろ姿が超絶萌えました。なにが?って聞かれるとわかんないけど、なんか萌えた!!いとうさんに抱きつかれてキャーってなってるたっちゃんもかわゆうううぅぅ*><*ホント、その辺の女子より女子だよね!今回アイライン超綺麗に入ってない?すごく目元が可愛いんですけど!習いたい!教えてたっちゃん!カラオケは通路挟んだじんかめかロバ丸に歌ってほしかったなー。ちっちゃい画面に顔寄せ合って歌う姿とか絶対萌えると思うんですけども!!あ、TSUNAMIのときの、何とも言えない顔をしている雄一が、ちょうちょうオトコマエだったことをここに記しておきます!そしてコント。ピーマンくんをじーっと見上げてる女子部の後頭部が可愛かったぁ(*´д`*)2週に分けて放送でもよかったんですけども日/テ/レさん!先輩教えてSPも楽しみー!雄一の眼鏡姿とか萌えるにきまっとるやろがい!!はー今日も沸いた沸いた(^ω^)思いつくまま書いた。そのままアップするお。