まださよならがいえない

明日から現実ですね。なにもない唯一の日だし、とりあえずカウコンのちょんまげたっちゃんの天使っぷりと、雄一のイケメンっぷりにハァハァしてたら寝落ちして、気付いたら夜とか(…)で、でも遠征の洗濯は終わったし!そんな2010年です。今年はどんな年になるんでしょうね。アイコンを「たっちゃんぽい!」と思って変えてはみたものの、ちょっと不気味ですね(笑)はいくも復活させようか迷い中。そして壁からいくつかのポスターを剥がしたら、あまりに殺風景で少し寂しいです。なんか、2010年はいろいろと決断の年な気がします。昨日はヲタク自体やめてしまおうかまで悩んでしまったし。でも結局たっちゃんが、雄一が好きでKAT-TUNが好きで。じゃあ後悔しない過ごし方をしようと決心しました。でも2010年は30にもなるんだし、もっと地に足をつけて過ごしたいと思います。