SMAP×KAT-TUN

ス/マ/ス/マ見ーたよー!あの超絶イケメンは誰ですか?なかまるゆういちくんでーす!!ひゃっほーう!!\(^o^)/登場の時の雄一のイケメンっぷりにもうもうもうまさに悶絶…!木村くんを見つめるカメと、中/居くんを見るたっちゃんの目のきらっきらっぷり…!半端なく眩しかったです!その視線の先にいたい><着替えたあとのアイドルwwちょwwwばwwくwwしょwwwうwww私はイチゴの国からやってきた、ターさまと付き合いたいです!*><*(…)てか雄一、服着てても脱いでもほっそ!脚ほっそ!棒か!マルヤンそこはかとなく昭和臭wwそしてアッくん1人ゴツい(笑)中/居くんは雄一をお気に召したのかしら(^ω^)ちょう嬉しいです!おいしいです!(笑)終始きゃっきゃっきゃっきゃしてるKAT-TUNがちょうちょう可愛かったーー!!歌はたっちゃんがもうにっこにこでちょうちょうちょうキャワーーーーー!!!雨宮兄弟可愛いーー!!大好きだよ!*><*

KAT-TUNを呼んでくれたS/M/A/Pさんもス/マ/ス/マスタッフさんもありがとう!!ビジュアル最高な時に出演ありがとう!!次がいつなのかわからないけど、いい子にして待ってまーす♪