カラー

あ、あれ?こきたんのソロショットは?PVのために曲出します!なこきたんがひるおびでは全然映らなくて悲しい><な仕事帰りですこんばんは。じんはオニヤンマ眼鏡かけてるしー!誰かあの眼鏡をぶち割ってください!お目目見せて!カメの衣装はなんかすごいインパクトあるね(笑)キスマーク柄でいいのかな?田口のソロショットが、背中のオブジェが羽根に見えて、田口悪魔役なの?田口様ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!とか勝手に思ってた(笑)たっちゃんは相変わらず可愛いし、雄一の眉毛がくいっと上に動く瞬間とか超萌えた。メイキング楽しみ!ショップ写真ももちろん出しますよね?(^ω^)雄一と言えば今日職場で、私の使ってるペンが紫色なんだけども「自担の色です。中丸です」って言ったら「あー、関ジャニの子かと思ったー」と言われた。ちょwwしんごww誕生日おめでとうwwwやっぱりエイトって色で区別されるんだなー。カラーが強いんだね。便利だし、アピールもしやすいけど面倒くさい部分だよな、なんて思ったり。好きな色を自由に着させて!っていつも思ってた。懐古はこのくらいにします。金曜にはMステでKAT-TUN見れるし、発売日までなんだかんだで2週間だし><既に幸せでふわっふわしてる!今日も明日も明後日も大好きなんだぞ!おわり!