200回

  • 雄一「行くときは声かけて!」
  • 中丸の子供はカタブツ?
  • おもしろいこと言えてない中丸
  • 長期の休みがあったらどうしますか?

U「旅行に行きますね。ぜったい!」
N「やっぱり旅行ですか」
U「んー。海外でもいいしぃ」
N「どこ行きますか?」
U「ヨーロッパぁ」
N「そっちっすかぁ」
U「うーん。あとあそこあそこあそこあそこ…あの…あーかるふぉるにあ。ディズニーランド!」
N「あのでっかいディズニーランドだ」
U「でっかいディズニーランド。んー行ってみたいっすねぇ」
N「いいねーそのディズニーランドでかいとこってね」
U「いいでしょ?」
N「ぉん」
U「俺の秘かな野望だからこれ」
N「じゃあ行く時声かけてよ!」
U「なんでだよぉ」
N「あっはっはっはっは(笑)」
U「ぐふふふふふ(笑)」

  • 長期の休みがあったら(お金かからない編)

N「なんだろな、これ。勉強じゃね?」
U「ぐふっ(笑)」
N「勉強どうすか?」
U「2週間勉強しろと?」
N「もしくは本!本読む!」
U「俺お前の子供マジ見てみてぇ。チョーつまんない男に育ちそう」
N「ふざけんじゃねぇ!(笑)お前(笑)」
U「男にしても女にしてもw」
N「ふざけんなよお前!」
U「チョーカタブツで産まれてきそう(笑)」
N「なんでだよぉ!(笑)」
U「(笑)」
N「俺はまず自由に育てるね!最低限のことはちゃんとするけど」
U「ほんとに?w」
N「うんー。だって俺、自由だったもん!」
U「だって暇ー…勉強しろ勉強しろってww」
N「それはぁ、俺が…学生だった頃を振り返ってみてぇ、勉強やっぱ足りねぇなと」
U「まー…ま、知識は大事だけどね」
N「思ったからぁ、今そう言っただけでぇ。どう転がるかわかんないっすよ」
U「ま、どうなるかわかんないっすけどね!うん。でもまぁ興味ありますけどね、ちょっとw」
N「ふざけんなお前!」
U「(笑)」
N「(笑)」

  • 今週のR-One急上昇ワード「チョーカタブツになりそう」

U「あははははははは(笑)あー間違いないっすね。なんか今からが楽しみ」
N「あ分かった!上田これ狙ったんだ!」
U「狙ってないよw」
N「狙って発言したんだ」
U「狙ってないよ…(笑)」
N「うわうわーゆってるわ」
U「まぁ、たとえばぁ、ここまでやって分かる通りぃ、中丸くんはおもしろいこと言ってないと!もしかしたら200回こうやってきて1回も言ってないw」
N「ふざけろ!ふざけろお前!」
U「(笑)ね?もっと盛り上げていこうよ!」
N「ふざけろw」
U「番組を」
N「わかったじゃあお前あれだよ!お前進める側やれよじゃあ」
U「えぇ?やどっちも一緒ですよ。俺がたとえ進める側でも」
N「俺話振られる側になるじゃあ一方的に」
U「いいよ。いいよ。別にいいっすよそれでも」
N「そしたらおもしろいこと言えるし!」
U「ほんとだな?w」
N「そんな前振りで言えるかぁ!w」
U「(笑)」