五反田のオキテ

下ネタに引いてる雄一に萌えた30分(^ω^)


  • 今日のたっちゃんのビジュがいつにも増してキャワ><
  • カメたん、冬なのにサンダルのたっちゃんに寒さ対策を聞くのは…(笑)
  • 雄一の肩に手を置いたまま、カーペットにこたつ!?ってビックリしてるカメと、そんなカメをじっと見つめる雄一に萌えた
  • 中ペに登場した、あのヨーカドーっぽいこたつ布団が思い浮かびました
  • すんごいシュールな始まり方ww
  • せっかくの深夜枠なんだし、いいと思います(^ω^)
  • ケンコバさんの「抱いてるよ」を「抱いてる抱いてないはまぁいいんですけど」ってばっさりな雄一ww
  • 小窓のたっちゃんが本当に可愛い本当に可愛い本当に可愛い
  • サングラスかけた自分見て「ぎししししww」って笑う雄一が本当に可愛い愛おしい
  • 着替え終わりの雄一の時の小窓たっちゃんの笑顔ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
  • ちょ、雄一がウインクしおったwwww
  • ちょっと恥ずかしそうだwww萌えすwwwww
  • 鯛焼きケンコバさんが「何が入ってるんだろう」と言ったのに対して「まぁたぶんあんこでしょう」とばっさり雄一
  • 軽く芸人殺しになってますけどww
  • 鯛うどんを「続きはWebで」しました( ・`ω・´)b*1
  • 拍手の仕方が可愛い雄一
  • 下ネタのネタに雄一は固まってるけど、小窓のたっちゃんは楽しそうだww
  • 雄一「すげぇ下品」ばっさりキタコレ
  • 雄一「最悪」下ネタ芸人殺しですねww
  • コウキ「下ネタ以外見てないんだけど…」←ご名答!
  • 寒いのか、太ももに両手を挟んでる雄一の可愛さたるや
  • あぁっ!下ネタじゃない、ずんのネタに雄一の笑顔が…!
  • 実に分かりやすい子
  • ステーキ店のHPに思いっきり写真使われてたけど、大丈夫なんかな
  • 口がoってなってるたっちゃんキャワー!!
  • やばいステーキ食べたい><誰か行こうぜ><
  • もぐもぐしながらケンコバさん見てる雄一とたぐちが可愛すぎる
  • ケンコバさん「女抱きたくねえのか!?」に「抱けないすか?」と返す雄一www
  • 「これで女抱けるか!!」と激怒されて「抱けないっす」と返す雄一www頑張れwww
  • スタジオのたっちゃんの口元がキャワワ(*´д`*)
  • ちょ、カメ口の端に食べカス付いてるから!可愛いなぁ!
  • 手錠掛けられる店に行くケンコバさんに対しての雄一の返しが「ハードですね」ってwww


あー鯛焼き食べたい!ステーキ食べたい!相性のいい芸人さんとのロケは外れないですな!

*1:私の検索では『かれーの店 うどん』さんとのコラボレーション商品(挽肉をうどんさんが作ってる)と出ました