Mステ

久々に外で飲みました(^ω^)で、帰ってきてヤマナデ見てます。等身大クッションほしーい!そうか、じんがいつもサングラスかけているのは周りに眩しい人がいるからなんだね!なんつって。飲みに行ったところにTVがあったんだけど、チャンネルをMステに合わせてもらっちゃった(笑)ちょう幸せ><「上田くんの可愛さは同意できるけど、中丸くんのかっこよさはわからない」って言われたけどキニシナイ!雄一のかっこよさがわからないなんて><今度昏々と教えたる!*1そういや店員さん、KAT-TUNのこと全然知らないっぽかったけど、じんかめのことは知ってたよ。さすがじんかめ。
で、帰ってきてMステ見ている。

  • コウキの編み込みかっこよすぎやしませんか?
  • ロバ丸が隣に座ってるってだけで沸いた。
  • Shhhh…のコウキがかっこいい!!
  • Boom!Boom!の振りが可愛い。特にたっちゃんが可愛い><←はいはい
  • たっちゃんの巻き舌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • 雄一のHBBがかっこよすぎる
  • たっちゃん楽しそう><私も楽しい><
  • てかKAT-TUNかっこよくね?
  • その最高の空気清浄機を教えてください
  • 提供バックの「入り口出口田口でーす」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • ラルク曲紹介のこきかめキャワぁぁぁ!!*><*
  • 最近の前髪ちょっと盛ってるたっちゃんの髪型が最高に可愛いと思います

*1:本当にかっこいいんだから!>私信