DVD-BOX

「婚カツ!」DVD BOX

「婚カツ!」DVD BOX

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!婚カツ!のDVD-BOXがついにでるよーーー!!私だけの邦康くん*><*ってふわふわしながらPC開いたら、キスマイの春ツアーって何事!?に、にゅーすと滝つはいつやりますか?てかキスマイ働きっぱなしで大丈夫なの?体調と怪我に気をつけてね><で、婚カツ!の話ですが、とにかくにっこにこしてる役でちょう可愛くて、コンサートでもカメとかコウキに「可愛いよね」って言われてたよね。私の中で、アニキに呼ばれて区役所に行ってコソコソしてるシーンがちょう好き(*´∀`)メイキングとかすんごいすんごい楽しみ!!たっちゃん大好きだよ!!
そして中丸のページ。Mステ最高!と思っていたんだけども、こうしたほうが良かったかなと改善点を見つける雄一に惚れた。常に良いものを、と思ってくれる人を追いかけるのは自分のパワーにもなる。雄一も大好きだよ!!
明日はBANDAGE見に行く予定でしたが、今東京は雪で明日まで降るらしいので朝起きたら考えます。MステSPはじんのハット無し、サングラス無しの姿が見たいな。