日生劇場

今日、日生劇場の前を通ったら、友&仁仕様に変化しつつありました。


もう来週から始まるんだね!きっと7日はネット上この話題で持ちきりだろうけども、少クラで超絶かっこいい雄一が流れるのでそちらもお願いします!!!*1
そして、そんな日生の近くのクリエではシーラヴが千穐楽を迎えていました。藪くん*2もエビくんたちもお疲れさまでした!アマリア役のサヤカちゃんもお疲れ様!ちょうかわいかったアマリアたん*><*こんな素敵舞台、気付くの遅かった_| ̄|○でも1回でも行けたことが幸せです。今でも時々思い出してる。主にアマリアたんと「トライミー!」だけど(笑)なにはともあれありがとう!
明日で2月ですか。もうすぐ私がたっちゃんに堕ちて1年です。怒涛の1年だったなぁ。好きの気持ちが強くなる一方でした。2月も楽しいヲタク生活しますw

*1:私何様だww

*2:誕生日おめでとう!ハタチって!