ラッシュ

なんだか急に、KAT-TUNっていいな。KAT-TUNファンっていいなって思いましたこんばんは。今日は昼休みにファ○クラに行きまして(…)したら、新曲の現物が飾ってあったよ。あああああもうすぐ手に入るのね!!!!

てか今回、新曲のラジオプロモーションがパネェ。ずらーーっと並んだ出演番組とロバ丸T-Tの名前にただただポカーンです。きっと雄一とコウキが主に喋って、たぐちが寒いこと言ってたっちゃんがぐふぐふしてるんだろうな。聞きたいけど全部は無理だ。でもカツスタにロバ丸、あるわんにT-Tが来るとかすんごい楽しみ!!で、TVでは2月6日から12日まで、KAT-TUN全員だったりカメだったり毎日見れるのがすんごい嬉しい!
カメと言えば、ananの写真はもちろん、テキストが最高だった。ライブの時は強気。俺を見ろってテンションってすごいよね。そこからあのキラキラが溢れ出るのですね。こう言った心意気がないとアイドルとかやってらんないよね。顔だけじゃ飽きられるよね。グラビアアイドルも努力を惜しまないもんなぁ。そういや雄一に惹かれたのは、コンサートでのボイパが観に行くたびにレベルアップしてるのを肌で感じたからだった。まぁそんなこんなで今日も明日も明後日もKAT-TUNが大好きです!おわる!