視線

先ほどW誌の早売りの一部を見ました。ロバ丸ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!さんずいの漢字を30秒で何個書けるか?ってのをやっているんだけども、たっちゃんがやっているとき覗き込んでいる雄一が><優しい顔してる雄一が><萌えす萌えす萌えすうううう!!!!!そして指が細い雄一ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!あ、あとまつずんがじんの帽子について苦言してらっしゃる!!ありがとうまつずん様様!!ついでにサングラスについても突っ込んでくださいませんか?なんなら今度のMステで直接言っていただいても…!!あ、でもそのときはカメラ回っているときでお願いしまーす(^ω^)
そういえばファ○クラで年明けてからのVTRを見たんだけども、ちょう女子部が可愛かったの!*><*前列じん・雄一・たぐちで後列がコウキ・たっちゃん・カメだったんだけども、カメが笑いながらたっちゃんの肩をぽむぽむって叩いて、たぐちの頭のてっぺんのところ指さして、たっちゃんがそこ覗き込んで2人でくすくすしてるの!キャワ!キャワ!キャワワ!!!!あと、Love yourselfのPVがフルで流れたのだけども。微妙にネタバレなので隠します。


 
じんが一瞬だけサングラス外してニヤッとしたよ!じんのおめめ久しぶり!\(^o^)/