うたばん

19分10秒!予想外に長かった!HEY!×3は7分でなんか…ねぇ?な感じだったしさ!まぁ過去の音楽を振り返るVTRとかもあったけども、KAT-TUNの歴史も混じってておもしろかったからいっか(笑)

  • 「七変化見てんの?」と聞かれて「見てます」と答えるたっちゃんの中居くんを見る目が子犬><
  • 入口出口田口で〜すキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • 中居さんナイス振り><
  • 優しいですね
  • 田口、中居くんから「入り口」呼ばわりwww
  • 中丸出しwwwなんぞwww
  • 映画バンテリンwww新しいwwwさすが中居さん斬新www
  • KT-TUNは都合のいい女たちじゃないんだよ!と仁を責める中居さんwww
  • 小2の時なにしてた?と聞かれて「転勤してたんで」と答えるたっちゃんのルンルンした顔がキャワ><
  • しかし「仕事してたの?」と返されたww
  • きょとんとした顔がキャワー!!ちょうキャワー!!
  • 間の雄一が保護者です
  • むしろコウキと雄一が両親みたいだ
  • 困ったら雄一を見るたっちゃん可愛いなおい!!
  • キラッキラの笑顔ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • 律儀に「入り口出口田口」と言うたぐち愛おしい
  • しかしクラスにいたらブッ飛ばされるww
  • 田口のギャグ、食い気味に消されるwwしかも食い気味に中居さんがたっちゃんに声かけてなんかたっちゃん怒ってるww
  • また名前でも間違われたんだろうか(^ω^)
  • OH MY LITTLE GIRLばかりかかってた田中家。GIRLなのにBOYばかり産まれましたね
  • N「人気でした」中「え?報告?」www
  • ロバ丸が言葉の使い方で中居さんに怒られたーおそろいー
  • 今でも現役、V/6の膝小僧衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • 朝9時に撮ったLove yourselfキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • たたたたたたっちゃんがオールバック!!!!
  • おでこきれい><どこの女子かと><
  • カメの髪留めも女子力高いなおい!!
  • ロバ丸2ショキタコレ!綺麗とかっこいいが並んでる奇跡!!!!
  • ああああ最後のたっちゃんのロミオ様お辞儀映ってない(´;ω;`)カナシス


なんかスマスマ以来、SMAPKAT-TUNの距離が狭くなった気がするー。たぐちは吾郎さんと食事に行ったもんね!スマスマ再出演いつかなー楽しみだなー。うたばんありがとうございました!